「これがいい」で決めてOK | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「あっちがいい♪」

 

「これが楽しそう♫」

 

「そっちがいいな♪」

 

 

 

ワクワクしてテンションが

自然と上がるもの。

 

 

なぜか心が惹かれるもの。

 

 

まるで、目に

見えないチカラで

 

 

グイーーーーッと

 

 

引っ張られるかのように

なぜかそれを選びたくなる。

 

 

 

 

「ここに行ってみたい♪」

 

「この本を読みたい♫」

 

「これを作ってみたい♪」

 

「これを食べてみたい♪」

 

「この人に会ってみたい♪」

 

「ここに住んでみたい♫」

 

 

 

生きていると、色々な

 

「これ!!」

 

という感覚がくると思います。

 

 

 

多くの人は、この感覚を

無視して生きています。

 

 

心が惹かれるものを

選ぶのではなく

 

頭が教えてくれる

得をしそうな「答え」を

大切にしている。

 

 

 

でも、本当は心のシグナル

こそ何よりも大切にする

べき人生の指針なのです。

 

 

 

心のシグナルを大切にして

生きていくほど

 

あなたの人生は自然と

繁栄していきます。

 

 

 

心の「喜び」を

大切にして

生きていると

 

「本来の自分」を

十分に生きることが

出来るのです。

 

 

なぜそんなことが出来るのか?

 

 

 

それは、「あなた」はあなたの

想像を遥かに超える光の存在だから。

 

 

あなたはこの世界に生まれた日が

自分の「誕生」だと思っている

かもしれません。

 

 

でも、本当はそうではありません。

 

 

 

とてつもなく古くから

いる存在でもあり

 

とてつもなく未来の

存在でもある。

 

 

過去世…

 

 

未来世…

 

 

あらゆる経験から得た学びが

集約されたとても賢い存在。

 

 

 

「過去はわかるとしても

未来も??」

 

 

と思う人もいるかもしれませんが

 

 

この宇宙にはそもそも

「時間」は存在していません。

 

 

「時間」は私達が作り出した

概念なのです。

 

 

全ては今この瞬間に

同時に存在しています。

 

 

 

あなたは自分の想像を

遥かに超える賢さを

持っている。

 

 

 

ただ、そんな記憶は当然

ありませんので

(※必要ないので

あえて忘れている)

 

 

頭で考えてもその叡智を

使うことができません。

 

 

 

私たちは、頭ではなく

 

「心」を通して叡智を

 

使うことを選択して

 

生まれてきたのです。

 

 

 

それは、最初に話して

いたように

 

まるでセンサーのように

心が「これ!」と反応する。

 

 

そして、そっちへ目に見えない

チカラでグーっと引っ張られる。

 

 

これは、あなたの進むべき道が

そこにあることを教えている。

 

 

 

本当は誰もが心のままに

生きれば、自然と「自分」を

生きることが出来て

 

 

繁栄の道を

歩ことが出来ます。

 

 

小さい頃は誰もが自分の

「感覚」のままに生きていました。

 

 

 

でも、成長するにつれて

自分の感覚を否定され

 

頭で考えて生きることが

必要だと教えられた結果

 

 

多くの人は、自分の感覚を

無視して生きるように

なっていくのです。

 

 

でも、それだと人生は

どうしても上手くいきません。

 

 

 

一見、上手くいったように見えても

 

 

なんとなく心は虚しさを

抱えた状態になってしまう。

 

 

自分でも理由がよくわからないし

「人生はそんなもの」

と思っている。

 

 

でも、本当は自分の感覚を

無視したことで

 

 

「自分」という存在を

放置したことが原因なのです。

 

 

 

ここまで長々と話しましたが

 

 

言いたいことは単純で…

 

 

 

シンプルに心の

惹かれる方を選んで

楽しく生きよう♪

 

それで、人生は

自然と上手くいく♪

 

 

 

 

ということだけです(笑)

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

貧乏人から貰う?宇宙の仕組みで

紐解くと…豊かになる法則がそこにある。

 

・・を信じているかが、理想が

叶うかどうかを決めるポイント

 

自分を好きになる

 

メッセージがきたら、行動に移す

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします