テンションあげてみると人生はどうなる? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

テンションあげてます?

 

 

 

今日を楽しんでます?

 

 

 

 

ゴチャゴチャと難しく

考えなくていいんですよ♪

 

 

未来の心配をしている

暇なんてないですよ♪

 

 

あなたの目の前にある

「今」という瞬間を全力で

楽しみにいきましょう♪

 

 

 

 

 

あなたが心から楽しみ

「喜び」であることが

 

あなたの人生を豊かに

する方法なんです。

 

 

 

この宇宙は全て

エネルギーによって

出来ています。

 

 

全ての物質は細分化

していくと素粒子です。

 

 

 

今、あなたが見ている

この画面もそうです。

 

 

あなたが着ている洋服もそうです。

 

 

イス、テーブル、床、テレビ

 

壁、メガネ、本、車、パソコン

 

 

そして、もちろんあなた自身も

細分化すれば、素粒子です。

 

 

簡単に言うと

全ての構成要素は

小さな小さな粒です。

 

 

そして、その粒は絶え間なく

振動して動き続ける

エネルギーの存在なのです。

 

 

つまり、ざっくり言うと

 

 

ぜ〜んぶエネルギーだと

いうことです(笑)

 

 

 

 

で、いつも周波数やら

波動やらバイブレーションやらを

「あげちゃおう♪」と言っていますが

 

 

実は、この振動数のことを

言っているのです。

 

 

この振動数はあなたが

楽しんでいたり、喜びであると…

 

バー!!!って上がりますデレデレ

 

 

逆に、あなたが苦しんで

いたり、嫌な気持ちでいると

 

スーッ…っと下がっていきますチーン

 

 

 

「え、そんなんで

振動数が変わるの?」

 

 

と思う人もいるかもしれませが

 

 

自分の感覚に意識を

向けていると、振動数が

変わっていることが段々と

わかってくるはずです。

 

 

 

例えば、過去にどこか

旅行に行ってすごく楽しかった

瞬間を思い出してみて下さい…

 

 

そして、その時の自分が

どんな感覚になるか観察

してみて下さい…

 

 

 

ふわ〜っとして、高揚する

のを感じないでしょうか?デレデレ

 

 

 

 

逆に、辛い経験をしたことを

少し思い出してみて下さい…

 

 

あなたがどんな感覚になって

いるか観察してみて下さい。

 

 

 

 

ズシっと重くて、だるい感覚に

なるのがわかりますか?チーン

 

 

 

この二つの感覚の違いこそ

あなたの振動数が上がったり

下がったりした時の違いなのです。

 

 

 

あなたが「楽しい♪」

 

「気持ちいい♪」「綺麗♫」

 

「美味しい♪」「面白い♪」

 

「幸せ♫」「癒される♪」

 

 

そんな感覚になっている時

あなたの振動数(周波数)が

グーンっと急上昇します!

 

 

すると、さっき説明した

ように、あらゆるものが

振動数を持っているので

 

 

あなたの振動数に共鳴したものが

あなたの元へ集まってくるのです。

 

 

とっても、シンプルです。

 

 

あなたが「豊かさ」

振動数であれば

「豊かさ」が寄ってくる。

 

あなたが「欠乏」

振動数であれば

「欠乏」が寄ってくる。

 

あなたが「喜び」

振動数であれば

「喜び」が寄ってくる。

 

あなたが「心配」

振動数であれば

「心配」が寄ってくる。

 

 

とても単純明快ですよね。

 

 

 

もし、現実を変えたいなら

 

 

あなたがコントロール

するべきなのは

 

いつだって、あなたの

バイブレーションです。

 

 

 

ちなみに、最近の

あなたの振動数は

どうですか??

 

 

 

上がっていますか?

 

 

もし、少し下がっているなら

 

 

 

上げるコツは…

 

 

 

楽しむこと♪

 

難しいことは考えないこと♪

 

ちょっとバカになって

「今」を楽しんでみる(笑)

 

 

 

忘れないで下さい。

 

 

 

 

あなたが喜びで

あること以上に

大切なことは

どこにもない。

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

宇宙一最強のパワースポットはあなたの・・

 

あなたの前進に気付いて下さい

 

不安さんに、ありがとうを言ってみる

 

好き!という感覚を信じる

 

あなたは、最高に価値がある存在

 

 

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます👇

 

メルマガ配信中!

 

 

 

楽しむことで理想を

叶える答えがここにある👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします