不安さんに、ありがとうを言ってみる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なぜだか不安になって

 

焦ることってありますよね

 

 

けど、そんな気持ちを

悪者扱いしなくてもいいんです

 

 

「不安になったらダメだ!

良い気分にならないと!」と

焦る必要は全くありません

 

 

 

誰でも生きていれば

理由がはっきりしない

 

 

不安な感覚に襲われる

ことがあります

 

 

何か上手くいって

いない気がしたり

 

何かモヤモヤしたり

 

何かイライラしたり

 

何か閉塞感があったり

 

 

 

「ア~~~~!!!」って

 

叫びたくなる時も、ありますよね

 

 

もちろん、その最中は

少し苦しいかもしれません

 

 

けど、大丈夫です

 

 

その感覚すら、この

宇宙の完璧な流れの

中にある出来事で

 

その状況、その感覚は

 

あなたに必要だから

起きたことなのです

 

 

 

 

「は!?こんな感情いらないよ!

やだーーーー!」って

 

 

思うかもしれません

 

 

「どんな理由が

あるって言うんだー!」って(笑)

 

 

でも、少し落ち着いて下さい

 

 

いや、落ち着かないで

下さい(笑)

 

 

落ち着かなくていいんです!

 

 

なぜなら、その

 

 

モヤモヤ

 

イライラ

 

 

などによって「アー!!」という

爆破するようなエネルギー

あなたに発生させることで

 

 

あなたに、必要な変化が

起きるように、促す仕組みに

なっているから

 

 

 

あなたが、もっと

「あなた」であるように

 

あなたが、より「自分」を

生きるように

 

本当の「私」からのズレを

修正するサポートをしている

 

 

 

自分の本音と

向き合う機会を作ったり

 

「本当は、私はどうしたいの?」

 

 

 

我慢して行っている

ことを卒業させたり

 

「もうやだ!もうやめる!」

 

 

本当にやりたかった

ことを始めたり

 

「やってみる!始めるしかない!」

 

 

 

そんな、きっかけをつくり

あなたの背中を押しているのです

 

 

殻を破って、次の

ステージにあなたが

進むエネルギーとなる

 

だから、悪者扱いしなくていいんです

 

 

もちろん、不安になっている最中は

そんなこと分かりません

 

 

ただ、イライラして、不安に

なって悶々としている状態です

 

 

客観的に自分を観察する

余裕などありませんよね

 

 

でも、それでいいんです

 

それが必要なんです

 

 

だって、そこで冷静になって

しまったら変化に必要な

エネルギーが発生しないんです(笑)

 

 

でも、誤解しないで下さい

 

だからって、自ら進んで

不安になって下さいって

言ってる訳ではありませんよ(笑)

 

 

どうしようもなく、そんな感覚に

なることがある時の話ですから(笑)

 

 

不満を探して、不安になって

エネルギーを発生させて下さい

という話ではありませんので(笑)

 

 

あなたは、いつだって

この宇宙の完璧な

流れの中にある

 

 

アーー!って

叫んでる時だって

 

 

ウーーって

うなだれてる時だって

 

 

必要だから、起きただけ

 

 

そんな状態の自分を

責める必要なんてない

 

 

あなたが更なる自由を感じて

沢山の幸せを感じる為に

宇宙がサポートしているだけ

 

 

 

不安だって、不満だって

この宇宙に存在するのものは

全て必要だからあるのです

 

 

ですから、その状況を頭で

「ダメ」と判断しなくていい

 

 

いつも自然と更なる豊かさに

向かって流れているのです

 

 

この宇宙は

いつだって

完璧だから。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします