未来と過去という幻想から自分を解き放つ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ゆっくりゆっくり

 

 

鼻から息を吸って…

 

 

 

ゆっくりと

 

 

口から息を吐く…

 

 

 

余計なことは考えずに

 

 

「今」を感じてみる

 

 

「今、ここ」にあなたの

全てを存在させてみて下さい。

 

 

 

「未来」のことを

考えるのでもない

 

 

「過去」のことを

考えるのでもない

 

 

 

未来や過去という

幻想から自分を解き放ち

 

 

あなたの全てを

「今」に溶かして

 

 

「今」と一体化して下さい。

 

 

あなたは、「今」です。

 

 

 

あなたは、「今」という

瞬間以外に存在する

ことはありません。

 

 

 

永遠にあなたは「今、ここ」に

あり続けるのです…

 

 

 

今、ここにあなたがいる。

 

 

今、ここに命がある。

 

 

今、ここに大地がある。

 

 

今、ここに平和がある。

 

 

今、ここに至福がある。

 

 

今、ここに安らぎがある。

 

 

今、ここに癒しがある。

 

 

今、ここに豊かさがある。

 

 

今、ここに喜びがある。

 

 

今、ここに幸せがある。

 

 

今、ここに愛がある。

 

 

 

 

 

あなたは感じるでしょうか?

 

 

今、ここにあるものを…

 

 

 

それは、いつだって

あなたと共にあるのです。

 

 

現れたり、消えたりする

訳ではありません。

 

 

あなたが気付いていたり

気付いていなかったり

するだけなのです。

 

 

 

「ああなるかもしれない」

 

「こうなったらどうしよう」

 

 

そんな未来の心配に意識を

向けた瞬間に、あなたは

目の前の「豊かさ」に

気づけなくなります。

 

 

 

「あの時こうされた」

 

「その時にしなければ」

 

 

そんな過去の悩みや後悔に

意識を向けた瞬間に、

あなたは目の前の「幸せ」に

気づけなくなります。

 

 

 

もし、あなたが

「豊かさ」「幸せ」を

求めているなら

 

 

それは、いつもあなたの

目の前にあることを

思い出して下さい。

 

 

「そんなものはない」

と感じているなら

 

 

あなたが他のことに

気を取られて気付いて

いないだけなのです。

 

 

大丈夫です。

 

 

焦らなくていいんです。

 

 

遠くを見なくていいんです。

 

 

あなたが求める

「豊かさ」はいつも

ここにあるのです。

 

 

 

 

ありがとう

 

美味しいご飯が食べれて

 

 

ありがとう

 

安心して住める家があって

 

 

ありがとう

 

大切な人がいつもそばにいて

 

 

ありがとう

 

水が飲みたいだけ飲めて

 

 

ありがとう

 

空気を吸いたいだけ吸える

 

 

ありがとう

 

健康な目、耳、脚、

 

腕、手、心臓がある

 

 

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

「これぐらい当たり前」

 

と錯覚してしまうほどの

「豊かさ」にいつも

囲まれていることに

 

 

 

 

ほら、震えるほどの

「幸せ」はいつも

想像以上に近くに

あるから。

 

もっと、チカラを

ぬいて、リラックス

していいんですよ♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

大丈夫、絶対にどうにかなる

 

宇宙からご褒美をもらう

 

自分を責めることを卒業する

 

飛躍する準備はOK?

 

やれることをやる、あとは宇宙にまかせる

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします