「今」を楽しむだけでいい。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もっと今を楽しんじゃおう。

 

 

過去のことは置いておこう。

 

 

未来のことも置いておこう。

 

 

余計なことは何も考えずに

 

 

目の前にある「今」を

もっと大事にしてみませんか。

 

 

 

 

あなたの目の前には

いつも美しい世界が

広がっています。

 

 

 

キラキラと光り輝いて

 

いい香りを放つ世界です。

 

 

暖かい日差し

 

流れる川

 

鳥の歌声

 

カラフルな花々

 

美味しい空気

 

綺麗な水

 

美味しいご飯

 

楽しい会話

 

親しい人の笑顔

 

ゆったりとした

優しい時間

 

 

 

あなたは見逃して

いないでしょうか?

 

 

あなたは感じれて

いるでしょうか?

 

 

過ぎ去った「過去」の

ことに気を取られすぎて

 

 

「今」を楽しむことを

忘れていないでしょうか?

 

 

 

まだ起きてもいない

「未来」のことを

心配して、悩んで

 

 

「今」を楽しむことを

忘れていないでしょうか?

 

 

 

 

多くの人が

 

「過去」で悩み

 

「未来」を心配して

 

「今」を感じる

ことを放棄している。

 

 

 

でも、私たちが唯一

存在することが出来る

 

ここにある「今」という

瞬間だけなんです。

 

 

 

もっと、今ここを感じて

 

味わってみませんか?

 

 

 

美しい青空を感じ

 

好きな音楽を楽しみ

 

甘美な空間を感じ

 

ゆっくりと深い呼吸を

 

楽しんでみる。

 

 

 

一度、余計なことを考えるのを

ストップしてみて下さい。

 

 

私たちは考えてると

感じることが

出来なくなるんです。

 

 

過去のことがグルグルと

頭の中を駆け巡り…

 

 

「あの時はああだった」

 

「その時はあれを出来なかった」

 

「あの時はあれをされた」

 

 

未来のことがグルグルと

頭の中を駆け回り…

 

「この先〇〇になるかも…」

 

「〇〇が失敗するかも…」

 

「〇〇はどうなるかな…」

 

 

ずーっと、ずーっと

 

考え続けている。

 

 

 

そうすると、心は

感じることが

出来なくなっていく…

 

 

目の前にある

「今」が目に入らなく

なっていくのです…

 

 

逆に、余計なことを

考えるのをやめるだけで

 

 

たったそれだけで

 

 

あなたは、今ここを

感じることが出来ます。

 

 

 

多くの人が

 

過去や未来のことを

 

沢山考えるのは

 

 

もっと、幸せに

なりたいからです。

 

 

でも、過去や未来の

ことにとらわれ続けて

 

 

「今」に幸せを感じる

ことを放棄してしまうなら

 

 

「幸せ」は現れません。

 

 

なぜなら、あなたは

永遠に「今」に存在

するものだからです。

 

 

シンプルに

 

今に喜びを感じること

 

今を楽しむこと

 

今に幸せを感じること

 

 

それでいいんです。

 

 

起こってもいないことに

頭を支配されるなんて

もったいないと思いませか?

 

 

 

焦らなくていい

 

心配しなくていい

 

余計なことは考えずに

 

ただ、今を感じてみよう。

 

 

よそ見をしている

場合ではありません。

 

 

ほら、美しい人生が

今ここにあるから。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙一最強のパワースポットはあなたの・・

 

全ては小さな問題にすぎない

 

ニヤける未来を想像しよう

 

“叶えたこと”を指折り数えると起きること

 

そのあなたが素晴らしいと認める

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします