無限の可能性を人生に呼び込む”裏ルート” | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

地球の裏ルートは

 

宇宙界の正規ルート

 

だって知ってます?

 

 

 

裏ルート?

 

正規ルート?

 

何のこっちゃ?

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

一般的には、苦労したり

 

辛抱したり、我慢することで

 

何かを叶えたり、手に入れるのが

 

普通だと考えられています。

 

 

 

でも、これは宇宙界から見れば

 

 

「え!何それ!?宇宙人くん

 

 

と感じる裏ルート的なものなのです。

 

 

 

宇宙の正規ルートは

 

 

「楽しむことで

勝手に叶っていく」

 

 

 

というものです。

 

 

私達からすれば

 

 

「え!何それ!びっくり

 

 

って、感じるものかもしれませんが

 

 

 

こっちが、宇宙的なスタンダード。

 

 

 

もちろん、別にどちらかが

正解という訳ではありません。

 

 

ただ、あなたが好きな方を

選んでいいんです。

 

 

誰もあなたに文句を

言う訳でもないんです。

 

 

でも、あなたは

どちらでも選ぶ“権利”

あるということを

忘れないでください。

 

 

 

そして、もしあなたが

宇宙の正規ルートを選びたいなら

 

 

 

必要なことは

 

頭の損得計算をやめ

 

毎瞬毎瞬、心の惹かれる

 

方に進むことだけ。

 

 

 

「これをしたら

 

ああなって

 

こうなって」

 

 

という計算をしないこと。

 

 

その先の「結果」

しがみ付いて

コントロール

するのをやめる。

 

 

 

ふわっと手放してみる。

 

 

 

シンプルに

 

 

「これやってみたい!」

 

「これ面白そう!」

 

 

そう感じる方向へ歩み続けてみる。

 

 

 

そうした時

 

あなたの想像を

超えたミラクルな展開が

あなたを待っています。

 

 

頭で考えられる

 

「ああなってこうなって」

 

という展開の予想は

 

 

この宇宙にある無限の

可能性から比べると

とても限られたものです。

 

 

つまり、頭で考えて

選択や行動を続けていると

 

 

あなたの人生は頭で考えた

範囲内での展開しか

起こらないので

 

 

与えられた可能性の

ほんの一部しか使う

ことが出来ないのです。

 

 

 

逆に、に従って行動すると…

 

 

あなたは頭の

“制限”から開放されて

 

宇宙に存在する無限の

可能性が発揮された形で

 

人生が展開していく。

 

 

 

少し整理します。

 

 

 

の計算で生きる

 

→頭の中の計算には

“限界”がある

 

→可能性が狭まる。

 

→可能性が狭まった

人生を生きることになる。

 

 

 

で生きる。

 

→制限された頭の

計算から開放される。

 

→宇宙に存在する

無限の可能性が

人生に流れ込み出す

 

→無限の可能性が

発揮された人生が

展開されていく。

 

 

 

多くの人は、前者のように

頭であれこれ考えて生きるのが

普通だと感じると思います。

 

 

でも、最初に話した通り

 

 

この宇宙から見るとそれは

とても特殊な生き方なのです。

 

 

後者のように、

シンプルに心に従って

生きるのがこの宇宙では

正規ルートです。

 

 

 

そして、これも最初に言いましたが

 

 

そこに正解不正解が

ある訳ではありません。

 

 

あなたが好きな方を

選んでいいのです。

 

 

あなたは望むように生きる

自由が与えられているのです。

 

 

 

あなたはどっちを選びたいですか?

 

 

 

頭で生きる限り

 

頭に縛られた人生です。

 

 

 

 

 

この宇宙は

 

ただ心で生きれば

 

ただ心から楽しめば

 

宇宙に存在する

無限の可能性が

 

自然と発揮されるように

なっているんだ。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「願望」と「執着」の違い?

 

自分を好きになる

 

人生の達人は、感謝の達人

 

あなたが「あなた」を

愛するのに理由はいりますか?

 

宇宙にゆだねるって、

どういう意味なのか

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします