「喜び」の風を人生に吹き込もう 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが笑えば

人生は豊かに。

 

 

 

だから、あなたが

笑顔になれること

 

クスって笑えること

 

手を叩いて笑えること

 

お腹抱えて笑えること

 

 

沢山して下さい。

 

 

 

あなたには

 

そういう時間が

1日にどれだけ

ありますか?

 

 

1時間はありますか?

 

数分でもありますか?

 

 

忙しい毎日に追われて

 

「そんな時間は

ほとんどありません・・笑い泣き

 

という人もいる

かもしれませが

 

 

 

「あなたが笑う」

 

 

というのはあなたの

人生において

 

優先順位を簡単に

下げていいもの

ではないのです。

 

 

 

あなたが笑うことを

後回しにしていると

 

人生が段々と上手く

いかなくなってくる・・

 

 

 

でも、反対に・・・

 

 

 

あなたが

笑えることを

大切にしていると

 

人生は自然と

上手くいくように

なっている。

 

 

ということです

 

 

ありがたいですよね(笑)

 

 

だって、あなたが

 

 

「ハッハッハ!デレデレ」って

 

 

笑って楽しむほど

人生がどんどん

好転してく。

 

 

あれよあれよと

理想が叶いだす

 

不思議といい

ことが沢山起きる

 

 

目に見えない

チカラで

サポートれて

 

スイスイと人生が

進んでいくようになる

 

 

あなたが心から

笑えるなら何でも

いいんです

 

 

「その先」に

繋げようとする

必要もない

 

そこから

学ぼうとする

必要もない

 

損得計算を

頭の中で必死に

する必要もない

 

 

ただ、あなたは

 

その瞬間に

 

 

 

 

余計なことは

何も考えずに

心から笑う。

 

それが、あなたの

唯一の目的です。

 

好きなYouTubeを

みるでもいい

 

お笑い番組を

見るでもいい

 

友達と話すでもいい

 

好きなマンガを読む

 

 

何でもいいんです。

 

 

「意味」なんて

求めないで下さい

 

 

ただ、あなたが

笑えればそれで

ゴールです。

 

 

だって、あなたが

笑うんですよ!

 

楽しくて!

 

おかしくて!

 

笑うんですよ!

 

 

他でもないあなたが

 

「楽しい♫」って

 

心から感じて

いるんですよ!

 

 

 

それ“自体”が

最高の瞬間だと

思いませんか(笑)

 

 

多くの人は

「未来」で

楽しもうと考えて

 

 

「未来」の為に

 

「今」を犠牲に

しています

 

 

 

でも、私達は

永遠に「今」

の存在。

 

 

 

「未来」という

瞬間に存在する日は

永遠にやってこない

 

 

あなたは、永遠に

 

「今」にあり続ける。

 

 

ということは、

「未来」という

幻想に騙されて

 

 

「今」を心から楽しむ

ことをできない人は

 

 

ずーーっと楽しむ

ことが出来ない

ということです。

 

 

逆を言うと

 

 

「今」を楽しむ

ことを選択して

 

「今」を楽しむ

ことが出来る人は

 

ずっと、楽しい

ということです。

 

 

とは言っても・・

 

 

そう出来ない理由を

あれこれ言いたく

なるのも分かります(笑)

 

 

 

「やること」が

きっと沢山ある

のだと思います

 

 

 

24時間楽しいこと

だけの生活に

いきなり切り替えるのは

難しいかもしれません

 

 

なので、まずは

 

 

毎日少しでも

 

あなたが笑える時間を

確保することから

スタートして下さい。

 

 

1日あれば、どんなに

忙しい人でも

 

工夫次第で

必ずそういう時間を

作れるはずです

 

 

そもそも、最初に

話した通り

 

 

「あなたが笑うこと」

 

とは後回しにして

いいものでは

ないのですから

 

 

 

「笑う時間デレデレ

 

 

というのを一つの

予定としてあなたの

 

1日のスケジュールに

堂々と入れて下さい(笑)

 

 

 

「この時間は笑う

時間にします!」って(笑)

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

この宇宙は

 

あなたが

笑うほど人生が

好転していくように

なっています。


 

 

苦労、辛抱、我慢が

あなたの人生を

豊かにするのでは

ありません。

 

 

 

あなたが

心から笑うことが

人生を豊かにします

 

 

それは、

「今が楽しいから

それでいいだろう」

 

という投げやりな

ものではなく

 

 

あなたが楽しむ

ことで発されっる

豊かさのエネルギーは

 

目に見える物質

レベルでも豊かに

してくれという

意味です

 

 

 

あなたの人生を

あなたが楽しまないで

 

代わりに誰かが

楽しんでくれる

でしょうか?

 

 

 

1日であなたが

笑えることは何を

している時ですか?

 

 

これからやって

みたいこと

 

既にやっていること

 

是非、教えて下さい!

 

コメント欄かリブログで

書いて下さいね!

 

 

 

 

あなたの人生に

「喜び」という

生命の風を

吹き込むのは

 

あなたの大切な

大切な使命。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「執着」しないで、「願い」を抱く方法

 

不快な感情は「センサー反応」

 

心が安心出来ることを考える

 

宇宙にゆだねるって、どういう意味なのか

 

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします