豊かさの神様を呼び込む方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

豊かさの神様に

好かれる方法

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

変えよう・・

 

変えよう・・

 

 

と必死に

ならなくて

いいのです

 

 

あなたは

それでいい。

 

 

 

あなたは

既に上手く

やっている

 

とても上手く

やっている

 

 

「引き寄せの法則」

の存在を知ったなら・・

 

 

「もっと、豊かな

現実を引き寄せよう」

 

 

と思うかも知れません

 

 

それは、素晴らしい

ことだと思います

 

 

でも、気付いて下さい

 

 

このような考えに

囚われていると

 

 

「豊かな」現実を

逆に遠ざけるのです。

 

 

 

「・・え!?

 

どういうこと!?」笑い泣き

 

 

と思うかも知れませんが

 

 

冷静に考えてみて下さい

 

 

「もっと、豊かな

現実を引き寄せよう!」

 

 

ということを考えて

必死になっている、

 

その人が発している

“エネルギー”は

 

 

どんな状態ですか?

 

 

①「私は幸せ」という

 

「豊かさ」の

エネルギーですか?

 

 

②「私は不幸」という

 

「欠乏」の

エネルギーですか?

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

②ですよね

 

 

「もっと豊かになりたい!」

(=私は豊かじゃない!)

 

 

という宇宙に対する宣言。

 

 

 

思い出して下さい

 

 

この宇宙はあなたの

発する感情(エネルギー)

と同じものを

 

返してくれるのです

 

 

 

自分の元へ

「豊かさ」を

 

引き寄せようと

必死になる人の

 

 

 

“根底”

 

隠れているものとは?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

・・・恐れ、不安、

 

心配、奪うこと、疑い、欠乏

 

 

 

このようなエネルギーを

自分が電波塔となって

 

 

ピピピ・・・・

 

 

と発し続けているのです

 

 

 

どれだけ表面的に言葉で

 

「豊かな現実

私のところへ来なさい!!」

 

と全力で叫んでも

 

 

 

発している電波が・・・

 

 

 

ビーー!!(恐れ)

 

ビーー!!(不安)

 

ビーー!!(心配)

 

ビーー!!(奪う)

 

ビーー!!(疑い)

 

ビーー!!(欠乏)

 

 

ビビビビーーーー!!!

 

 

 

この状態で・・・

 

 

 

豊かな現実が

やってくると

思えますか?(笑)

 

 

正直

 

 

「ん〜いや〜

無理かな〜」チーンって

 

 

思いますよね(笑)

 

 

 

自分が発している

エネルギーに

敏感になって下さい

 

 

つまり、自分の

感情に敏感に

なって欲しいのです

 

 

最初に

 

 

「豊かさの神様に

好かれる方法」

 

 

と言いましたが

 

 

それを知る為に

 

 

あなた自身が豊かさの

神様だと想像して下さい

 

 

自分はあらゆる面で

豊かな存在です

 

 

ある日、雲の上から

地上を見ていると

 

二人の人間がいます

 

 

一人は、毎日に

幸せを感じて、日々

感謝しながら生きている

 

「あ〜幸せだな〜

あ〜豊かだな〜」

 

ニコニコして

とても楽し

そうです。デレデレ

 

 

一人は、毎日

不足を感じて、

 

日々不平不満を

言いながら生きている

 

 

「あ〜!不幸だ!

あ〜!何もない!」

 

暗い表情で

人生が全く楽しく

なさそうです。ゲッソリ

 

 

 

さてさて、ここで

考えて欲しいのです

 

 

豊かさの神である

あなたが

 

“直観的”

 

 

一緒にいたら

 

 

居心地が良さそう

なのはどっちですか?

 

 

正直、友達になりたいと

感じるのはどっちですか?

 

 

ヒューンと瞬間的に

飛んでいけるなら

 

どっちの人の方へ

飛んで行きたいですか?

 

 

 

間違いなく

 

 

 

幸せそうに

している人

ですよね?(笑)

 

 

「ホッホッホ

 

あそこに豊かな

電波を発している

者がおるぞ・・」って

 

 

 

いや、もちろん

 

不足を感じている人を

助けてあげたいという

人もいるかも知れませんが

 

 

重要なのは

 

感覚的にどっちと

ずっと一緒に

いたいかなのです

 

 

 

で、人が一緒にいて

 

「心地良い」と

 

感じるポイントって

なんだか分かりますか?

 

 

それは、自分と

同じ波長で

あるかどうか。

 

例えば、趣味が同じとか

考え方が似ているとか

 

 

「類は友を呼ぶ」

 

という言葉を聞いた

ことがあると思いますが

 

 

少し世の中を見渡せば

 

 

その通りになっているのが

分かると思います。

 

 

似たような人が

自然と集まっている

 

 

同じ波長(周波数)が

自然と集まるように

なっているのがこの宇宙

 

 

そこに気づけば

 

 

あなたに豊かさが

くる方法が分かって

きませんか・・?

 

 

 

想像してみて

欲しいのです・・・

 

 

あなたが豊かさの

神様ならどんな人と

一緒にいたいですか?

 

 

逆に

 

 

あなたが不足の

神様ならどんな人と

一緒にいたいですか?

 

 

 

もし、あなたが

不足の神様だったら

 

「豊かさ」を

 

感じている人の

ところへ寄って

いかないのは

 

 

なんとなく

想像できますよね

 

 

「あやつは

豊かさを感じておる

そんな奴は嫌じゃ!」

 

 

だって、不足の神様は

 

 

不足が心地良い。

 

 

 

「ヘッヘッヘ・・

 

あそこに不足の

電波を発している者が

おるではないか・・

 

仲間のところへ

ゆくか・・」

 

 

「不足」を考えて

 

「不足」を感じている

人と一緒にいるのが

 

心地良いのです・・・

 

 

 

 

まず、自分に

集まって欲しい

エネルギーを

 

しっかり

確認して下さい

 

 

そして、あなた

自身がそれを

 

 

ビーー!!って

 

 

発するのです!!

 

 

 

豊かさが

欲しいなら

シンプルに・・

 

 

「あ〜豊かだな〜」デレデレ

 

 

今、この瞬間に

 

そう感じる

 

これだけでいい(笑)

 

 

 

 

・・・ほら

 

 

 

 

言ってるそばから・・・

 

 

 

 

豊かさの神様が

近づいて

きましたよ・・・

 

 

「ホッホッホ♫

 

そち、豊かな

エネルギーを

発しているの〜

 

一緒にいても

いいかの〜♫」

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

今幸せになる、「いつか」ではなく「今

 

「あなた」を愛するのに理由はいりますか?

 

宇宙にゆだねるって、どういう意味

 

宇宙からの電話に出て下さい

 

宇宙の完璧な采配を信じる

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします