ただ、心が軽くなる方へ 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「私の理想は叶う!」デレデレ

 

そう思うと

 

心は

スーッと

軽くなる

 

 

 

「私には無理なんだ」チーン

 

そう思うと

 

心は

ズーンと

重くなる

 

 

 

これって、何で

だと思いいます?

 

 

 

理由なんてないと

思ってます?

 

 

ちゃーんと

あるんです。

 

 

そもそも、

 

 

「心の重さ」とは

 

いつもあなたの

人生の指針となる

ものなのです。

 

 

あなたが、

いきたい場所に

行けるように

 

あなたを

導いてくれます。

 

 

「あっちだよ!」

 

「そっちじゃないよ!」

 

「こっちだよ!」って

 

 

例えば

 

心が軽くなるのは

 

「そっちだよ♫」

 

GOサイン

 

 

心が重くなるのは

 

「そっちじゃない!」

 

STOPサイン

 

 

誰でも、心が

軽くなる方に

 

「進みたい♫」

 

感じるし

 

 

心が重くなる方には

 

「進みたくない」

 

と感じます・・

 

 

これって、ほとんど

の人は気付いていま

せんが、ものすごく

大切な感覚なんです

 

 

これ、無視

したらダメ

なんです(笑)

 

これ、知らない

フリしたら

ダメなんです(笑)

 

 

もし!

 

頭で答えを

出すことで

 

シグナルを無視して

 

心が重くなる方に

 

無理やり進む

決断をすると・・

 

 

人生でトラブルや

 

問題と感じるものが

 

その先に待っています・・・

 

 

例えるなら

 

心が重くなる方に

進む行動とは

 

看板で

 

「この先危険!

進入禁止!」

 

と書いてあるのに

 

 

「こっちに

進むべきなんだ!」

 

と言って、強行突破

して、進んでいく

のと同じです・・滝汗

 

 

そんなことをすると

どうなるか想像

できますよね?

 

いかに、心の重さを

気にしてあげる

ことが大切か

わかりますよね(笑)

 

 

で、大切なのが

ここからです

 

 

この心の重さの

使い方なんですが

 

これは、「行動」の

指針にもなりますが

 

 

あなたの

「考え方」の

指針にも

なっている。

 

 

どういうことか

説明すると

 

最初に話した

 

 

「私の理想は叶う!」

 

そう思うと

 

心はスーッと軽くなる

 

→「それそれ!

そう考えて!

 

理想の現実が

近づく考え方だよ!」

(GOサイン)

 

 

 

「私には無理なんだ」

 

そう思うと

 

心はズーンと重くなる

 

→「違うよ!

 

それは、理想から

離れる考え方だよ!

そこから離れて!」

(STOPサイン)

 

 

こうなっているんです

 

 

あなたの心の

重さをいつも気に

してあげて下さい

 

フワッと軽くなる

 

「考え方」

 

を選び続けて

あげるほど

 

自然と理想の

周波数(波動)へ

近づいていくのです。

 

あなたは、人生で

道に迷わないように

 

全て必要なものを

持って生まれて

きました。

 

 

「外側に答えを

求めよう!」とは

 

決めてきませんでした。

 

 

あなたは

頼りない存在

ではありません

 

いつだって

 

あなたはこの

宇宙の叡智と

繋がれるのです

 

ただし、頭で

繋がろうとせずに

 

心で繋がって下さい

 

胸の奥で繋がりを

感じて下さい・・・

 

 

そう、

 

考えるのではなく

 

感じて欲しいのです

 

 

頭で考えた

「正しさ」

ではなく

 

心で感じる

「ワクワク」を

選んで下さい。

 

 

行動も

楽しい方へ

 

考えも心が

軽くなる方へ

 

 

心が軽く

なれば、

あなたは

 

どこまでも

高く飛んでいく。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

問題は3パーセント??

 

嫌な現実を長引かせる願望の発し方!?

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

やれることをやる、あとは宇宙にまかせる

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう!

 

コーチング受付中!

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします