「豊かさ」を無意識に拒んでませんか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは

 

幸せに

 

値する存在。

 

 

あなたは

 

豊かさに

 

値する存在。

 

 

あなたは

 

豊かな人間関係に

 

値する存在。

 

 

あなたは

 

豊かな経済状況に

 

値する存在。

 

 

あなたは

 

豊かな健康状態に

 

値する存在。

 

 

あなたがこれら

全てを手に入れるのを

 

阻止することは

誰にも出来ません。

 

 

 

あなたが望めば

それは、迅速に

 

あなたの元へ

やってきます。

 

 

疑わなくていいんです。

 

 

ただ、

そうだと

信じる

だけでいい。

 

 

 

だって、あなたは

 

そうなるに値する

 

存在なのです。

 

 

もしかして、

疑ってい

ませんか?

 

 

自分は幸せに

値しないと

思ってますか?

 

 

自分は豊かな

人間関係に

値しないと

思っていますか?

 

 

自分は豊かな

経済状況に

値しないと

思っていますか?

 

 

自分は豊かな

健康状態に

値しないと

思っていますか?

 

 

今日までの上手く

いかなかった

 

過去の経験に

焦点を当て

 

そうだと思い込んだ

のでしょうか?

 

人間関係で恵まれ

なかったこと・・

 

経済状況で恵まれ

なかったこと・・

 

健康面で恵まれ

なかったこと・・

 

 

仮に過去が

そうだったとしても

 

現状がそうだとしても

 

 

 

それと、

「この先」

「あなた」とは

 

なんの関係も

ないのです。

 

 

まして、そんな経験を

したからといって

 

 

自分は「豊かさ」に

値しない人間だと

勘違いしないで下さい。

 

 

もし、あなたが

 

チーン「私は豊かさを

手にするに値

しない人間だ・・」

 

 

「私にはそんな

豊かさが手に入る

はずがない・・」

 

 

「せいぜい私は

この程度なんだ・・」

 

 

心の奥深くで

こんな風に思い込んで

いるのなら・・

 

 

それは、あなたの元へ

 

 

「豊かさ」が

 

流れ込むのを止める

ストッパーとなって

しまいます。

 

 

本来、あなたの

 

自然な状態は

 

無限の豊かさそのもの。

 

 

しかし、あなたが

 

 

滝汗「私は豊かさに

値しない・・」

 

と無意識に

思い込んでいると

 

 

この宇宙はあなたの

内面を正確に反映して。

 

 

「豊かでない」

 

と、感じる現実を

出現させるのです。

 

 

多くの人は

気付いていません

 

 

自分が宇宙に向かって

 

 

デレデレ「豊かさ欲しい!」

 

と宣言するのと同時に

 

 

チーン「豊かに

なれません!」

 

と宣言していることに。

 

 

それは、

 

「右に行きたい!」

 

と言いながら

 

「左に行きたい!」

 

と言うのと同じです。

 

 

その結果どうなるか

想像つきますよね?(笑)

 

 

 

ポイントは、豊かさが

自分に流れ込むことを

 

 

自分が無意識に

止めていることを

知らないこと。

 

 

無意識に

 

「私は〇〇に値しない」と

 

思い込んでいる。

 

 

そうなるのは

 

不可能だと

 

思い込んでいる。

 

 

そうなるのは

 

無理だと

 

思い込んでいる。

 

 

 

思い出してください

 

あなたには

 

全てが可能です。

 

 

あなたは

 

全ての豊かさを

 

手にしていいのです。

 

 

あなたは

 

それに十分に値する

 

存在なのです。

 

 

「豊かさ」が

 

自分の元へ流れ込むのを

 

拒むことが出来るのは

 

自分だけです。

 

 

あなたの

 

価値を勝手に低く

 

見積もらないで下さい。

 

 

思い出して下さい。

 

 

あなたは

毎瞬毎瞬

この宇宙に

 

とんでもない

影響を与えて

います。

 

 

 

あなたは

 

豊かな状態が

 

自然です。

 

 

 

あなたは

豊かさ

そのもの

だから。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んで下さいね👇

 

 

「心の声」と「思考」を区別する

 

願いを放って、受けとるだけ

 

誰かがあなたにひどいことを

言うのは、意味がちゃんとある

 

1日の出来事を設定する方法

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

楽しく話しましょう!

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします