願いを放って、受けとるだけ 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「こうなりたい!」

 

と願望を宇宙に放つ

 

 

すると

 

この宇宙が

実現に向かって

動き出すのです

 

 

あなたが

 

「こうなりたい」と

 

「考える」という行為

 

それは、一つの

 

 

新しいエネルギーを

この宇宙に生み

出したということ

 

 

形はありません

 

目に見ることも

 

触ることも

 

出来ません

 

 

でも、そう

 

「考える」

 

ということは

 

 

そこに、そういう

エネルギーを発生

させたのです

 

 

それは、“ある”のです

 

 

誰がなんと言おうと

 

 

「思い」が

 

一つのエネルギーとして

 

この宇宙に存在し始めた

 

 

そうすると

あなたがまるで

 

電波塔のような

存在になり

 

 

あなたの発する「願望」の

周波数に共鳴した

 

 

人、出来事、物

 

 

集まってくるのです

 

 

あなたが

 

「こうなりたい」

 

と思った瞬間から

 

 

目には見えない

エネルギーの部分で

 

実現に向かって

動き出しているのです

 

これを知れば

 

 

いかに、願望を

放つことが大切かが

分かるかと思います

 

 

ただ、忘れて

欲しくないのは

 

 

今説明したように

 

 

「思い」というのは

 

一つのエネルギーですが

 

 

同じように

 

「言葉」もエネルギー

 

「行動」もエネルギー

 

です

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

願えば確かに

エネルギーが動いて

 

実現に向かって

現実が確実に変化します

 

 

でも、そこに

 

「言葉」「行動」

 

というエネルギーが

加わると強力に

現実が動き出すのです

 

 

「願望」を放つ

ことは重要です

 

とても、重要です

 

超重要です

 

最重要です

 

 

でも、その他を

ないがしろに

しないで下さい

 

 

 

あなたの目に映る

現実全てが

 

 

エネルギーです

 

 

全ての物質が

細分化すると

 

素粒子になり

 

振動していて

 

エネルギーを

発しています

 

“全て”の物質が

そうなんです

 

 

で、一つの理想に

向かってその現実を

動かすということは

 

 

「思い」だけの

エネルギーで

 

動かすより

 

 

「言葉」という

エネルギーも使う

 

「行動」という

エネルギーも使う

 

 

その方が早いと

思いませんか?(笑)

 

 

例えば

 

あなたが水を

飲みたいと願うと

 

あなたの前に

 

水の入ったペットボトルを

売っている人が何処から

ともなく現れます

 

 

この状況になったのは

 

あなたが願ったことで

目に見えない

エネルギーが

動いたからです

 

 

でも、水を飲む為には

 

ここから先も

大切になりますよね

 

まず、声を掛け

ないといけません

 

「すみません!

 

それ私に売って下さい!」と

 

 

すると、あなたは

水を購入できました

 

その後は、あなたの

手を使って

 

キャップを開けて

 

口元まで運ぶだけ

 

これで、やっと

水がゴクゴクと飲めます

 

多くの人は

 

 

目の前に水を売っている

人が現れたのに

 

「言葉」と「行動」

使おうとしません

 

 

まだ、願うんです

 

「水が飲みたい・・

水が飲みたい・・」

 

 

この段階に

なっているなら

 

念じるより

 

行動した方が

パッと叶うんです(笑)

 

 

わかりますよね?(笑)

 

 

 

でも、誤解しないで下さいね

 

「行動で無理矢理に

でも理想を実現

しよう!根性!根性!」

 

言っている訳ではなく(笑)

 

 

大前提は「願う」

ことが始まりです

 

理想を抱くことが

始まりです

 

 

少し曖昧な言葉に

なるかもしれませんが

 

まず思考を「整える」

 

その後に、行動と

言葉も重要ですよ

 

 

ということを

伝えたいのです

 

 

あなたが

願えば制限なく

 

宇宙は状況を

整えてくれます

 

チャンスを

与えてくれます

 

 

回転寿司で注文したら

 

必ずあなたの

前に来ますよね

 

そしたら、あとは

手を伸ばすだけです(笑)

 

 

【回転寿司】

 

注文する→目の前に来る

 

→手を伸ばす→ ゲット

 

 

【願望実現】

 

願う→ チャンスが来る

 

→ 行動する→ 叶う

 

 

こんな感じです(笑)

 

 

欲しいものがあるなら

 

まず、注文です

 

 

で、持ってきて

くれたら

 

 

受け取るだけです(笑)

 

目の前にありますよ!!

 

受け取って下さい(笑)

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします