心の声を聞くことの重要性 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「本当の本当は

どうしたいの?」

 

 

と、あなた自身に

聞いてあげる

ことによって

 

 

あなたの

 

「心」の声

 

意識的に耳を

傾けてあげる。

 

 

なぜ、これが大切

なのかというと

 

 

そこに、必ず

 

「答え」があるから

 

「道」があるから。

 

 

あなたの

「心」が発する

 

「私は、〇〇したい!」

 

 

という本音が

信じるべき「指針」

 

そこに、必ず

答えがあるのです。

 

 

なぜそんなことが

言えるのか・・・

 

 

あなた忘れて

いるかも

しれませんが

 

 

元々、あなたは

全ての答えを

知っている

存在だったのです。

 

 

しかし、

 

あなたは

この人生を

楽しむ為に

 

 

あえて、自分が

何者なのか

忘れてこの

世界にやってきた

 

 

あえて、あなたは

答えを忘れるという

選択をしてきた。

 

 

例えるなら

 

自分で作成した

謎解きゲームを

 

あなたが

自分で遊ぼうと

思ったとします

 

でも、答えを

知っているので

そのままだと

どう考えても

 

楽しむことが

出来ません(笑)

 

 

そこで、自分が

ゲームを作った

ということを

 

 

「忘れる」

選択を

取ることで

 

 

そのゲームを全力で

楽しんでいるような

状況なのです。

 

 

でも、気づいて

欲しいのが

 

 

どんなに忘れた

“フリ”をしても

 

本当は

 

あなたは

「答え」

知っている。

 

 

そして、それは

外側にあるもの

ではなく

 

 

いつも、あなたの

「心」の中にあって

 

「本音」という

姿をしている。

 

 

「私は

〇〇したい!」

 

 

それが、紛れもなく

 

あなたの答え

 

 

でも、多くの人は

 

他人の目とか

 

常識、普通、

という価値観

 

成功するか

失敗するか

 

そんなものに

答えを求めて

 

内側にある

 

「声」に耳を

傾けることを

しなくなって

いきます。

 

 

そうすると、

 

道に迷うことになる

 

 

「どうすればいいの?」

 

「なんか違う・・

 なんか嫌だ・・」

 

「どこに向かえばいいの?」

 

こんな状況になる・・・

 

それは、当然のこと

 

 

自分の「心の声」

という

 

「指針」

使うことを

やめてしまえば

 

誰でもそう

なるのです

 

 

思い出して下さい

 

 

あなたは

自分に必要な

答えを全て

知っている。

 

 

それは、あなたの

中に隠されています。

 

 

外に目を向けずに

 

あなたの内側に

目を向けて欲しい

 

あなたの心の声に

耳を傾けて欲しい

 

他人がどう

思うかより

 

あなたが

どう思って

いるのかを

気にして欲しい。

 

 

少し考えてみて下さい

 

ご飯を食べる

タイミングは

 

お腹が空いた時ですよね?

 

 

それが、わかるのは

自分だけです

 

他人に、あなたの

お腹の空き具合は

わかりませんよね(笑)

 

「私はお腹が空いて

いるんでしょうか?」

 

「私はご飯を食べる

タイミングでしょうか?」

 

と聞いても

他人にはわかりません

 

「自分の感覚を

信じて」と言うしか

ありません(笑)

 

 

眠るタイミングは

 

あなたが

眠たくなった時(笑)

 

 

飲み物を飲む

タイミングは

 

あなたが

飲みたくなった時(笑)

 

 

ですよね?(笑)

 

 

自分の感覚を

信じて下さい

 

あなたは必要な

全てを持って

生まれてきました

 

 

あなたの心は

 

この宇宙の叡智に

繋がっている

 

 

迷わなくていいのです

 

大丈夫、答えは

あなたの心の中に

確かにある。

 

 

頭じゃなく

「心」で

生きよう。

 

信じてみよう

 

あなたの

心が叫ぶ

 

「これが

いい!!」

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします