「楽しい〜!」って感じることしてますか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

たのしい〜!!

 

って、感じること

してますか?(笑)

 

 

ワクワク

してますか?

 

 

無我夢中に

なってますか?

 

 

エンジョイ

してますか?

 

 

 

この人生は

 

 

あなたが

「あなた」で

ある為にある。

 

 

それは、芸術家が

絵を描くかのごとく

 

 

「あなた」を

この宇宙に表現

する為にある。

 

 

あなたは、

一生をかけて

 

「わたし」

 

という作品を

この宇宙に

描いていく。

 

それは、

唯一無二

の作品。

 

 

過去にも先にも

 

同じものができる

ことは二度とない。

 

 

それは、今だけ

 

 

この瞬間は

二度とこない。

 

この出逢いは

二度とこない。

 

この人生は

二度とこない。

 

 

「わたし」という

作品を描くことが

できるチャンスは

 

 

今、だけ。

 

 

あとで、

後悔しても

 

遅いから。

 

 

今、あなたが

「あなた」を

生きて欲しい。

 

 

あなたが

「あなた」を

表現して欲しい。

 

最初に

 

「たのしい〜!!

って感じてますか?」

 

と聞いたのは

 

 

そんな風に

あなたの心が

高揚するのは

 

 

実は、あなたが

「あなた」である

 

シグナル

 

だからなんです。

 

 

あなたが

好きなことを

しているときに

 

あなたが

大切な人と

一緒にいるとき

 

あなたが

好きなことを

話しているとき

 

あなたが

お気に入りの

場所にいるとき

 

あなたが

好きなものを

身につけているとき

 

 

あなたの心は

 

高揚する

 

いい気分になる

 

ワクワクする

 

 

それは、あなたの

心の奥からの

メッセージ

 

「これこれ!!」

これだよ!!

 

これが私を

表現するもの

 

これが私が

求めてたもの

 

これが私の

道なんだ〜!」って

 

少し考えてみると

 

あなたの心が

喜ぶものと

 

他人の心が

喜ぶものって

 

違いますが

 

その理由って

何なんですかね?

 

 

誰かが決めたんですか?

 

親?先生?友達?

 

違いますよね。

 

 

それは生まれ

持ったもの。

 

 

まさに

 

 

「わたし」

 

 

という形そのもの

だと思いませんか?

 

 

だから、あなたは

 

あなたの

「たのしい!」

という感覚を

 

大切にして

欲しいのです。

 

 

心がワクワクして

いるときは

 

あなたは、

「あなた」の

道を歩んで

いる証拠

 

 

この宇宙から

メッセージ

 

「いいね!

それだよ!

 

あなたの道は

それだよ!」

 

少し考えてみると

不思議に思いませんか?

 

みんな心が

 

ときめくものが違う・・

 

 

 

掃除が好きな人もいる

 

パソコンが好きな人もいる

 

服が好きな人もいる

 

ネジが好きな人もいる

 

鉄道が好きな人もいる

 

車が好きな人もいる

 

猫が好きな人もいる

 

本が好きな人もいる

 

歴史が好きな人もいる

 

政治が好きな人もいる

 

宇宙が好きな人もいる

 

植物が好きな人もいる

 

細胞が好きな人もいる

 

ダンスが好きな人もいる

 

歌が好きな人もいる

 

 

これらの好きの中にも

 

さらに細分化されていく

 

 

例えば、歌だったら

 

オペラ、レゲエ、

 

歌い手、演奏、

 

作曲、作詞、

 

楽器の作成、楽器のメンテ

 

バイオリン、ギター、太鼓

 

 

物凄い数の

選択肢があって

 

その中で、何に

心が惹かれるは

 

人によって

全然違うんです。

 

面白くないですか?

 

 

なかには

「何でそれが

好きなの?」って

 

聞きたくなるような

ものもありますよね(笑)

 

 

でも、それは

良い悪いとか

 

優劣の問題

ではないのです

 

 

あれが

 

あの人の道

 

 

それが

 

その人の道

 

 

ということなんです。

 

 

まるで、一人ひとりが

ジグソーパズルの

 

ピースのよう

 

一人として

同じ形がなくて

 

一見、いびつ

にも見える

 

でも、その人が

その人の形で

あるなら

 

ピターっと

 

綺麗にハマる。

 

 

他の形になろうと

する必要は

ないんです

 

 

そんなことをしたら

迷惑なんです(笑)

 

他のピースの

場所に入ったら

ダメなんです(笑)

 

 

そんなことを

しても居心地が

悪いはず(笑)

 

「なんか違うな〜」って

 

 

生まれ持った

 

自分の形を

しっかり

 

大事にすること

 

 

ありのままの

自分であること

 

それだけで

いいのです

 

 

心の

ワクワク

それは、

 

あなたが

「あなた」

あるサイン。

 

楽しいこと

沢山しよう。

 

笑えること

沢山しよう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします