あなたが笑顔になる選択をしよう! 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「あなた」を

幸せにできるのは

あなただけ。

 

 

なのに・・・

 

 

もしかして・・・

 

 

「自分」を

後回しにして

ませんよね?

 

 

他人の為にと

必死になって

いますか?

 

 

自分が喜ぶ

ことより

 

他人が喜ぶ

ことしようと

していますか?

 

 

その「優しさ」は

素敵だと思います。

 

 

でも、最初に

言った通り

 

 

「あなた」

という人を

 

幸せに

出来るのは

 

あなただけ

 

この世界で

たった一人

 

あなた自身

なんです。

 

 

なぜ、「他人」の

幸せをそんなに

大切にしてあげる

 

「優しさ」が

あるのに

 

あなたは

「自分」だけを

 

例外にする

のでしょう?

 

あなたが

「あなた」の

 

「喜び」を放棄

しないで下さい。

 

 

あなたが

「あなた」の

 

「楽しみ」を放棄

しないで下さい。

 

 

あなたが

「あなた」の

 

「笑顔」を放棄

しないで下さい。

 

 

あなたが

「あなた」の

 

「願望」を放棄

しないで下さい。

 

 

気付いて下さい

 

 

もし、あなたが

「あなた」を

大切にしないで

 

他人を優先

していると

 

あなたの笑顔が

段々と減っていき

 

 

この人生が上手く

回らなくなって

いくことに

 

 

他人の笑顔の為に

 

あなたの

笑顔を消す

必要なんてない。

 

本当に、誰かを

笑顔にして

あげたいなら

 

まず、あなたが

笑顔になって

あげる選択を

して欲しいのです

 

 

だって、想像

してみて下さい

 

いつも

 

ピリピリ

していて

 

顔に疲労感が

あったりして

 

全身から悲壮感が

漂っている人

 

そんな人の

近くにいて

 

あなただったら

楽しいですか?(笑)

 

笑顔になれますか?(笑)

 

なれなそうですよね?

 

 

一緒にいるだけで

自分まで、疲れて

きそうですよね(笑)

 

 

反対に

 

いつも幸せそうに

ニコニコ笑顔の人

だったら・・・

 

 

どうでしょうか?

 

一緒にいるだけで

 

こっちまで幸せに

なれそうですよね(笑)

 

 

 

あなたが

笑顔になれば

 

自然と周りの

人も笑顔に

なれるんです。

 

もしも、あなたが

誰かの為にと考えて

 

 

自分の笑顔が

消える選択肢を

選んでいるなら・・

 

 

それは、本末転倒です

 

 

 

世の中には

 

「誰かの為に・・」

 

と自分の幸せを

後回しにして

 

苦しい状況に

なっている人が

沢山います

 

でも、考えて

みて下さい

 

 

全ての人が

「自分」を

ちゃんと

 

「幸せ」に

することが

できたなら?

 

 

・・この世界には

 

 

幸せな人

しかいなく

なるんです。

 

仮にあなたが

自分以外の

 

全ての人を

幸せにすることに

成功したとしても

 

 

あなた」

 

 

という人が

幸せでないなら

 

この宇宙が喜ぶ

ことはありません

 

 

そんなこと

誰も求めて

いないのです・・

 

 

 

あなたが幸せに

なったら

 

誰かが不幸に

なるって思って

いるのでしょうか?

 

 

なぜ、あなたは

自分を犠牲に

しようとするの

でしょう?

 

 

この宇宙の

「豊かさ」を

疑っているので

しょうか?

 

この宇宙は

 

全ての人が幸せに

なるだけの豊かさが

十分にあります

 

 

あなたが幸せになって

 

あの人も、

その人も

 

み〜んな

幸せになっても

 

まだまだ、

有り余る

「豊かさ」が

あるのです。

 

 

「幸せ」は

限りあるもの

何でしょうか?

 

そうでは

ないはずです。

 

全ての人に行き渡る

だけいつも溢れている。

 

 

あなたは

 

「あなた」を

 

大切に

してますか?

 

 

想像してみて下さい

 

自分の体から

抜け出て・・・

 

自分自身を離れた

ところから眺める

 

「〇〇〇〇さん

(あなた)」

 

がそこにいます

 

どんなことを

していますか?

 

何を考えて

いますか?

 

「〇〇〇〇さん」

 

 

きっと、いつも

自分なりにとても

頑張っています

 

いつも一生懸命です

 

 

で、少し考えて

みて下さい

 

その「〇〇〇〇さん」に

 

無理させて

なかったか?

 

ないがしろに

接してこなかったか?

 

我慢をさせて

こなかったか?

 

嫌な思いを

させてこなかったか?

 

もしそうだったら

 

 

これからは

 

もっと、

〇〇〇〇さんに

優しくして

あげませんか?

 

大切にして

あげませんか?

 

 

 

〇〇〇〇さんが

 

めちゃくちゃ

笑顔になること

してあげませんか?

 

 

そこにいる

 

〇〇〇〇さんを

 

全力で喜ばせて

あげましょうよ!

 

「たのしすぎる!

 

さいこ〜!!

 

しあわせ〜!!」って

 

心から叫ばせて

あげませんか?(笑)

 

 

 

それが出来るのは

 

あなただけです。

 

 

 

あなたを

幸せにして

あげることが

 

あなたの

大切な使命

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします