いまにも芽を出そうとしている、だから信じてみませんか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それはある

 

あなたの手の中に

 

すでに、ある

 

 

まだ、目に見える

状態になっていないだけ

 

 

本当はもうあるんです

 

 

だから、疑念に

包まれなくていい

 

 

あなたが

「こうなりたい」

という願望を

 

この宇宙に誕生

させたなら

 

それは

 

「願望」

という名の

 

「種」を

植えたと

いうこと。

 

 

それは、いつも

土の中にある

から見えない。

 

でも、ちゃんとある

 

確実に、それはある

 

 

そして、すこしずつ

 

着実に成長して

 

 

いまか、いまかと

土から芽を出す

タイミングを

待っている。

 

 

目に見えないから

といって、疑わ

ないで欲しい

 

あなたが植えた

 

「種」は

 

すでに土の

中にある。

 

 

しかし、多くの人は

不安にかられて

 

種をドス!ドス!と

足で踏んずけ始める

 

 

「やっぱりダメだ」

 

「いつになったら

叶うんだ・・」

 

「無理なんだ・・」

 

 

せっかく、あと

少しで芽を出そうと

していたのに

 

 

踏んずけられては

 

芽を出すことが

出来ません・・・

 

実は、多くの人が

このような行動を

繰り返しているのです

 

 

「願望」という名の

 

「種」を植え

 

 

しばらくすると

不安にかられます

「いつ叶うの!?」

 

やがて、不安が

怒りに変わります

 

「やっぱり叶わないんだ!」

 

「私には無理なんだ!」

 

と種を踏んづけ始める

 

 

しばらくすると

 

また、種を植える・・

踏んづける・・

 

また、種を植える・・

踏んづける・・

 

 

永遠のリピート(笑)

 

 

いつまでたっても

芽は出てきません

 

 

当然ですよね(笑)

 

自分で出ない

ようにしているん

ですから(笑)

 

 

気付いて欲しんです

 

 

あなたが

 

「無理かな・・・」と

 

「疑う」行為は

 

 

願いが現実に

ならないように

 

「思考」の力を

使っているのと

同じなのです

 

 

想像してみて下さい・・・

 

 

「オリャ!!

早く芽出せ!!」

 

って言いながら

種が植えてある

土を踏んずけて

 

 

しばらくしたら

 

「はぁ〜楽しみ

だな〜♪」って

 

新しい種を嬉しそうに

植えている

 

 

そして、また

しばらくすると

 

顔を真っ赤にしてムキー

土を踏んずけ始める

「ン!ン!ンー!」って

 

 

これをずーっと

繰り返している(笑)

 

 

やめて・・・

 

って思いませんか?(笑)

 

 

なんかもう

怖くないですか?(笑)

 

狂気ですよ、狂気(笑)

 

「やばいよ・・

あの人・・・」って(笑)

 

思いませんか?

 

 

でも

 

 

・・・もしかしたら

 

自分がそんなこと

しているのかも(笑)

 

 

種を植えて

 

栄養を与えれば

 

ちゃんと

芽は出てくる

 

それが、自然の摂理

 

 

 

信じてみませんか?

 

この宇宙とあなたを

 

 

「でも、そんなこと

言ったって・・・」と

 

また、踏んずけ

はじめますか?(笑)

 

 

思い出して下さい

 

目に見える部分は

この宇宙のほんの一部

 

 

目に見えない

エネルギーが絶えず

存在しているのです

 

 

ほら、感じませんか?

 

 

 

それは力強く

今にも、芽を

出そうと

してるのを。

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします