宇宙の法則を使った、最高のサポート方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

助けてあげたい人

 

力になってあげたい人

 

そんな人がいるかも

しれません

 

 

「何とか力になりたい」

 

「何とかサポートしたい」

 

「もっといい方法を教えたい」

 

 

あなたは、様々な方法で

その人をサポートしようとします

 

 

でも、もしかして

 

一番大切なことを

忘れていないでしょうか?

 

 

それは、

 

その人を

信じて

あげること。

 

 

 

その人の強さを信じる

 

その人の力を信じる

 

その人の能力を信じる

 

 

 

「この人なら自力で

上手くやっていく!」

 

あなたがそう信じて

あげことが

 

その人にとって

大きな力になるのです

 

もちろん、何か良い

方法を教えたり

 

アドバイスする

のがダメという

意味ではありません

 

 

ただ、何か言葉を

発する時に自分の

 

根底の部分が

 

「疑い」

なっていないか注意

してみて欲しいのです

 

 

この人は、何も

出来ない・・・」

 

この人は、上手く

出来ない・・・」

 

 

そんな風に考えながら

 

アドバイスをしても

 

 

その思いが反映された

現実が現れるだけなんです

 

 

私がいないと

何も出来ない

 

その人が現れる・・

 

 

私がいないと

上手く出来ない

 

その人が現れる・・

 

 

これだったら

アドバイスする

意味がないですよね(笑)

 

むしろ逆効果です(笑)

 

 

何とかしてあげたい、

という気持ちから

 

アドバイスをしているのに

 

 

それが、

 

アドバイスを

必要とする

 

「ダメ」と感じる

 

状況、人を作り出す

 

 

なんだか、

「逆さま」に

なっていて

 

不思議な感じが

しますよね(笑)

 

 

この宇宙はいつも

逆さまになっている

 

 

現実が先に

あるように見えて

 

あなたの内面が

先に存在している

 

 

現実があって

あなたの思考が

あるのではなく

 

あなたの思考が

あって、目の前の

現実が存在する

 

 

この宇宙はいつも

 

あなたの内面を

正確に映し出すのです

 

 

あなたが

 

疑うなら

 

疑いの現実が

 

現れる

 

 

あなたが

 

信頼するなら

 

信頼の現実が

 

現れる

 

 

少しでいいんです

 

あなたが力に

なってあげたいと

感じている“あの人”が

 

 

アドバイスしたり

 

手助けするまでもなく

 

自らの力で立派に

やりとげている姿を

想像してみて欲しい

 

 

その人の力を

信じてみて欲しい

 

 

もちろん、簡単な

ことではないかも

しれません

 

まさに「言うは易し

行うは難し」です

 

 

でも、あなたが

根気よく

「信じる」ことが

出来たなら

 

 

その時、あなたは

驚くべき変化を

目の当たりに

することになります!

 

 

まるで別人かと

思うぐらいの変化が

起きるのです

 

「えぇ!ウッソ〜!

同じ人なの!?」

 

と、思うぐらい

行動が変わります(笑)

 

 

あの人を

 

心配しなくていいんです

 

信じてみませんか?

 

 

あの人は

大丈夫なんだ!って

 

 

それが、

あなたに

出来る

 

宇宙一の

サポート

なんです。

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします