世界に与えたものが、あなたに返ってくる 〜引き背の法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

忘れないで下さい

 

あなたの周りに集まるのは

 

あなたに似た人達です

 

 

あなたは波動の存在で

 

いつも自分の波動に

 

 

一致する人や環境を

自分で作り出している

 

 

 

【 類は友を呼ぶ 】

 

 

これは、似た者同士が

自然と集まるという

意味ですが

 

 

世の中を少し観察して

見れば、この仕組みが

 

いかに正確に作用している

かが分かると思います

 

 

例えば、学生時代を

思い出してみて下さい

 

 

性格や波長が似た

もの同士が自然と

グループを作って

いませんでしたか?

 

そして、グループの波長から

ズレた人は、その人はグループ

から自然と弾かれていきます

 

 

波長が合わないと

“居心地”がお互いに

悪くなるのです

 

 

でも、その人は必ず

自分の波長が一致する

新しいグループに

入っていくのです

 

 

これは、友達間

だけの話ではなく

 

 

所属する会社、

何かの組織でも

同じです

 

 

もう少し広く考えるなら

 

例えば、住んでいる

都道府県によっても

 

波長が違うのが

分かるかと思います

 

 

もっと、広げれば

 

国によっても

波長が違いますよね

 

その国によって

 

陽気であったり

 

クールであったり

 

特徴がありますよね

 

 

具体的な

例を挙げるなら

 

 

アメリカは

 

「個」を大切にする

傾向があります

 

名前を言う時は

 

名前・苗字

 

この順番です

 

 

日本は

 

協調性を大切にする

傾向があります

 

名前の順番は

 

苗字・名前

 

になっていますよね

 

 

気付いてないだけで

自然と同じ波長の

人が集まっているのです

 

そして、もーーっと

視野を広げるなら

 

私達がこの

地球という星に

いるのだって

 

似た波長がある

から、集まって

きているのです

 

 

誰もがこの法則の

中に存在しています

 

もちろん、あなたも

例外ではありません

 

 

最初に、あなたが

 

波動の存在だと

話しましたが

 

いつも言っているように

 

どんなものも

細分化すると素粒子

常に振動していて

 

エネルギーを発して

いるので、誰もが

波動の存在なのです

 

それは電波塔のように

 

常にあなたは電波を

発しているということ。

 

 

そして、ここでもう一つ

思い出して欲しいのが

 

【自分の波動は

自分で決めれる。】

 

ということです

 

 

あなたが、どんな

波動を発するかは

 

・あなたが何を考えるか

 

・あなたが何をするか

 

それ次第です

 

 

あなたが意識的に

自由自在に決めれる

ことなのです

 

 

 

少しまとめると

 

①類は友を呼ぶ

(同じ波長を持った

 人が自然と集まる)

 

②あなたは波動の存在

 

③発する波動は

 自分で決めれる

 

 

つまり!

 

 

あなたが、理想とする

世界の波動に自分を

変えてしまえば

 

外側を変えることに

必死にならなくても

 

自然とあなたの世界は

 

理想の人や環境が

整っていくのです

 

 

あなたは

 

どんな世界が

 

理想ですか?

 

 

あなたは

 

どんな人に

 

囲まれたいですか?

 

 

あなたが今想像した

その人達が、考えて

行動することを

 

あなたが

すればいいのです

 

 

それは、こういうことです

 

 

あなたが人を無条件に

助ける人ならば

 

あなたの周りに

 

あなたを無条件に

助ける人が集まる

 

 

あなたが傷ついた人に

優しく接する人なら

 

あなたの周りに

 

あなたが傷ついた時に

優しくしてくれる人が

集まってくる

 

 

あなたが他人の失敗を

責めない人なら

 

あなたの周りには

 

あなたが失敗した時に

何も責めない人が

集まってくる

 

 

 

ハッピーで平和な

世界に行けそう

ですよね(笑)

 

ついでに

 

今のパターンと

逆も考えてみましょう

 

 

もしも・・・

 

 

あなたが他人を

蹴落とす事ばかり

考えていたら

 

 

あなたが他人を

騙す事ばかり

考えていたら

 

 

あなたが他人の

悪口ばかり言う

人だったら

 

 

あなたが他人の

欠点ばかり指摘

する人だったら

 

 

あなたが損得計算

でしか行動しない

人だったら

 

 

ん〜

 

 

なんだか、嬉しくない

人達に囲まれて

 

殺伐とした世界に

なりそうですね(笑)

 

この宇宙はいつも

 

シンプルです

 

 

《あなたが世界に

与えたものが

あなたに返ってくる》

 

それだけなんです

 

 

あなたはどんな

世界に住みたい

ですか?

 

あなたはどんな

人に囲まれたい

ですか?

 

 

大丈夫です

 

それを実現するのに

そんなに難しいことは

必要ありません

 

あなたが

 

目の前の人に

無償の愛を与えて

笑ってみればいい

 

それだけなんです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします