シンプルに「良い気分」が良いですよね ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いつもこのブログでは

 

 

良い気分の重要性を

話していますが

 

 

なぜ、良い気分で

いることが重要だと

思いますか?

 

 

 

理由はとてもシンプル

 

 

 

誰でも良い気分が

良いからなんです(笑)

 

 

理由になってないと

思いますか?(笑)

 

 

でも

 

 

楽しくて、軽くて

 

「ハァ〜デレデレ」って

 

良い気分でいるより

 

 

暗くて、悲しくて

 

「あ〜チーン」って

 

嫌な気分になって

いる方が好きだよって人

 

 

いませんよね??(笑)

 

 

どっちでも

選べるなら

 

良い気分を

選びますよね(笑)

 

 

誰でも「幸せ」な

感覚が欲しいですよね(笑)

 

 

 

良い気分の重要性を

説明するのに

 

複雑な理由を

持ち出さなくても

いいんです

 

 

「それがいいから!」

 

以上。

 

 

なんです(笑)

 

 

 

 

しかも、有り難いことに

 

この宇宙の仕組みは優しくて

 

あなたが

 

良い気分でいれば

 

さらに良い気分に

なれる現実を

 

プレゼント

してくれるのです

 

ただ、あなたが人生を

楽しんでいれば

 

全てが上手くいくように

出来ているのです

 

 

昔から言いますよね

 

「笑う門には

福来たる」って

 

 

あなたが笑っていれば

 

福が舞い込んでくるんです

 

 

笑うしかないですよね(笑)

 

 

でも、多くの人は

「良い気分」より

 

「嫌な気分」を

選択します

 

その大きな要因は

 

《嫌な気分の先に

求めるものがあると

思い込んでいるから》

 

 

例えば

 

苦労、我慢、辛抱

 

これらの先に

 

「成功」や「幸せ」が

 

待っていると

信じているのです

 

 

この考えが頭に

こびり付いている限り

 

「良い気分」の

選択を自然に行う

ことが出来ません

 

 

皮肉なことに

 

いつの日か

「良い気分」

になる為に

 

今、「嫌な気分」を

選択し続けている

 

 

でも、嫌な気分の先には

 

「嫌な気分に

なる出来事」しか

待っていないのです

 

 

「苦労」の先には

「苦労」が待っている

 

「我慢」の先には

「我慢」が待っている

 

「辛抱」の先には

「辛抱」が待っている

 

負のループです

 

 

《苦労 = 成功》

 

この公式を捨てて下さい

 

 

もし、この公式が

正しいなら

 

 

苦労し続けた人は

絶対に成功するはずです

 

でも、そうじゃない人が

いるのはなぜでしょう

 

 

もし、苦労して成功した

ように見える人がいるなら

 

その人は苦労したから

成功したのではなく

 

ある時に、良い気分の

選択に切り替わった

からなのです

 

苦労したから

成功したのではなく

 

 

良い気分の選択に

なったから

 

成功しているのです

 

 

ですから、あなたが

 

 

今、この瞬間から

 

笑える選択をして

みて欲しいのです

 

 

あなたが

 

良い気分になれる

選択をしてみて

欲しいのです

 

 

そこが、

転換点となる。

 

あなたが発する

波動(エネルギー)の

転換点となるのです。

 

 

あなたという

チャンネルが

 

カチッと

 

切り替わるのです。

 

 

良い気分に

なりたいなら

 

「いつか」じゃなく

 

「今」なんです

 

 

 

この宇宙は

とてもシンプル

 

難しく考え

なくていいんです

 

 

あなたが楽しめば

 

人生は上手く

流れていく

 

 

忘れないで

下さい

 

この宇宙で

大切なのは

 

あなたの

笑顔なんです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします