あなたは「あなた」を信じていますか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは

 

果てしなく

 

自由な存在

 

 

 

誰にも

 

縛られない

 

 

何にも

 

制限されない

 

 

あなたが求めるなら

 

 

鳥のように

好きな場所へ

飛んで行けるし

 

 

雲のように

どんなものに

でもなれるし

 

 

魔法のように

何でも手に入れる

こともできる

 

 

まさに

 

自由自在

 

 

 

つまりは

 

あなたは

 

無限の可能性

 

そのもの

だということ

 

 

一切の不可能がない

 

完全に自由な存在

 

(そんなの綺麗事だよ

 

実際には不可能だ!)

 

 

もし、あなたが

 

そう言うなら

 

こう答えます

 

 

「そう!

 

不可能です」

 

 

(・・・え!滝汗

 

否定しないの!?)

 

 

 

ただし・・・

 

 

ただし、あなたが

そう思っているなら

の話です

 

 

つまり、あなたは

 

まさに自由自在なので

 

 

「不可能だ」と

信じているなら

 

 

「不可能だ」と

感じる体験をする

ことが“可能”だと

いうことなんです

 

 

それだけ

 

あなたは

「完全な自由」

得ているのです

 

 

何が言いたい

かというと

 

 

もし、あなたが

色々な側面から

 

「不自由」だと

感じているなら

 

それは、あなたが

そう信じているから

 

 

 

あなたが

生まれ持った

 

その無限の可能性を

 

制限することが

出来るのは

 

この宇宙で

 

たった一人だけ

 

 

他でもない

 

あなた自身です

 

 

 

他の誰にも

あなたを制限

することは

出来ないのです

 

 

自分を制限する

方法はとても

簡単です

 

 

あなたが

 

あなたの

「可能性」を

疑えばいいだけ

 

 

例えば

 

心の中でこう

つぶやくだけで

いいんです

 

 

「私になんて無理・・」

 

「私には出来ない・・」

 

 

すると、みるみる

 

あなたの可能性が

失われていきます・・・

 

どんな場面でも

 

この言葉を唱える

だけであなたの

 

可能性を

 

強力に奪うことが

出来る呪文です

 

 

無意識にいつも

使っていませんか?

 

 

「私になんて無理・・」

 

「私には出来ない・・」

 

 

こんな言葉を使うのが

クセになってませんか?

 

 

あなたの

 

可能性を

 

疑わなくて

いいのです

 

 

あなたは

 

無限の可能性だから

 

不可能はありません

 

あなたが

 

望むなら何だって

叶うのです

 

 

その可能性を

 

どう使うのか

 

それは、あなた

次第なのです

 

 

(・・・そんなこと

言っても私にはムリ)

 

 

とか、まだ心の中で

思っていませんよね?(笑)

 

 

あなたが、そう

信じているなら

そうなりますよね(笑)

 

 

この宇宙で

大切なのは

 

 

《あなたが何を

信じているか》

 

シンプルに

それだけなのです

 

 

自分に疑われたら

悲しいですよね

 

 

あなたは

 

「あなた」を

 

疑っていますか?

 

 

 

あなたは

「あなた」を

信じてますか?

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします