後悔しなくていいんです 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「ああすればよかった」

 

「こうすればよかった」

 

 

そんな後悔が

 

大なり小なり

 

誰にでもあるものです

 

 

「あの時・・・」って

 

思ったことが無い人

なんていないですよね

 

 

でも、大丈夫です

 

 

本当はそうじゃ

ないんです

 

あの時、あの選択を

したおかげで

 

今、あなたは

そこにいるのです

 

今、の素敵な

あなたがいるのです

 

 

あなたは、いつも最善の

選択をしてきたのです

 

 

寸分の狂いもなく

 

 

今日まで歩んできたのです

 

 

「違う道」を歩んだ

自分を想像することが

あるのかもしれません

 

でも、そっちの道を

歩んでいたらどうなって

いたかなんて

 

 

だーれも分かりません

 

ぜーったいに分かりません

 

妄想でしかありません

 

 

もしかしたら、とんで

もない状況になっていた

かもしれません(笑)

 

 

例えば、宝くじで

3億円が当選して

 

「シャーー!!」って

 

喜んでいたのに

 

色々あり間違って

宝くじを燃やして

しまったとします

(何があった?笑)

 

当然、ものすごく

落ち込むじゃない

ですか?(笑)

 

後悔しまくり

じゃないですか?(笑)

 

 

でも、もしその3億円で

あなたの人生がとんでもない

災難に見舞われる未来

だったとしたなら・・・?

 

身近な人が金目当てで

あなたに近づいてきて

 

人間関係が崩壊して

いたとしたら・・・

 

 

強盗が来て大切な

ものを盗まれたかも・・・

 

 

「こんなことになるなら

宝くじなんて当たらな

かったらよかった!!」

 

と叫んでいる未来

だったとするなら・・・

 

 

宝くじが燃えて

よかったですよね?

 

もちろん、燃やして

しまったことを後悔

している当事者は

 

そんなこと想像も

出来ないかもしれませんが

 

 

そう考えると本当は

ものすごく幸運ですよね

 

 

3億円をもらった道

 

宝くじを燃やした道

 

 

この二つの道は

 

そこだけ切り取ると

 

 

前者が良くて

 

後者が悪く

 

 

感じられます

 

でも、その先に待っている

人生がさっき説明した

ものだったとするなら

 

 

前者が悪くて

 

後者が良いと

 

 

なります

 

 

 

こんな感じで

 

 

あなたが自分で

後悔していることが

あるとするなら

 

 

それは、そこだけを

切り取ってみている

からです

 

 

その先、そのまた先に

 

どう繋がっていたか

なんて分かりませんよね

 

「あっち」の道を選んで

いたらもっと幸せだったのに

なんて思わなくていいんです

 

 

気付いて下さい

 

 

あなたはいつも最善の

選択をしている

ということに

 

 

あの時、あっちの道を

選んだあなたじゃない

 

その時、そっちの道を

選んだあなたじゃない

 

 

今日、ここまで

 

歩んできた道で

 

今、そこにいる

 

あなたが最高なんです

 

 

パーフェクト!!

 

エクセレント!!

 

 

完璧!!最高!!

 

 

他の道では辿り着く

ことの出来なかった

 

“そこ”が間違いなく

 

あなたの場所です

 

 

色々あったっと思います

 

嬉しいこと

 

悲しいこと

 

辛いこと

 

我慢したこと

 

 

その全てが

 

今の素敵な

あなたを作った

 

 

他の道ではそこに

辿り着かなかった

 

 

 

後悔しなくていい

 

自分を責めなくていい

 

自分を許していいんです

 

 

 

 

 

常にあなたは完璧な

流れの中にいるのです

 

 

気付いてましたか?

 

これまで、一度だって

そこから外れた

ことはありませんよ

 

 

 

気付いてますか?

 

今も外れていません

 

 

 

忘れないで下さい

 

これからも、ずっと

その流れから外れる

ことはありません

 

 

いつだってすべては

うまくいっている

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします