望む現実に変えるには、「信じること」を変えるだけ 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「何を信じるか」

 

 

それが、あなたの

現実で体験することを

決めています

 

 

それは、あなたが

想像する以上に

 

強力に作用しています

 

 

例えば、

 

「私は人間関係に恵まれない」

 

「私は貧乏だ」

 

「私は不健康だ」

 

 

これらのようなことを

信じていれば

 

その通りの現実を

体験することになるのです

 

 

最近話している

 

【ふとん理論】

 

 

簡単に言うと

 

目に見える現実を

「夢」の世界と仮定して

 

 

ベットで寝ている本体の

状態が、その夢の世界に

大きな影響を与えているので

 

 

目に見えない本体の

状態も大切にしましょう

 

 

という話ですが

 

 

それを今日の話しで

考えてみると

 

 

例えば、オバケの怖い

映画を見た夜の夢は

 

こわ〜い夢になりませんか?

 

 

「わぁ〜!夢か…」って

目が覚めたり(笑)

 

 

 

ジャングルを大冒険している

映画やテレビを見た夜は

 

冒険している夢を見ませんか?

 

「ア〜アア〜〜」

(ターザン?)

 

 

戦争の映画テレビを見たら

 

戦争の世界にいる

夢を見ませんか?

 

 

魔法使いの映画を見たら

 

魔法の世界にいる夢を見ませんか?

 

 

きっと、誰にでもそのような

経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

緊張した状態で

 

いや〜な気分のまま寝たら

 

 

いや〜な夢を見たりチーン

 

 

リラックスして

 

いい気分で寝たら

 

 

いい夢を見たりデレデレ

 

 

ありますよね?

 

 

あなたが

 

見たもの

 

聞いたもの

 

感じたもの

 

 

意識的なものだけでなく

 

無意識な部分も含めて

 

 

自分にインプットしたものは

 

「夢」で体験する

ことに確実に影響を

与えるのです。

 

 

それと同じようなことが

 

 

あなたの目の前の

「現実」でも

起きているのです。

 

 

想像してみて下さい

 

例えば、あなたが

以下のようなことを

信じているとします

 

 

「私は誰からも愛されない」

 

「私は人間関係に恵まれない」

 

 

頭はいつもこのような

考えで一杯になっています

 

このような考えが、根っこを

深く深く伸ばしている

 

 

そんな人が「夢」で

体験するのはどんな

世界だと思います?

 

 

真顔

 

 

人間関係に恵まれない

世界を体験すると

思いませんか?

 

 

「私は誰からも愛されない」

 

「私は人間関係に恵まれない」

 

 

こう信じている人が

 

夢の世界で

皆んなに愛されて

 

人間関係に恵まれる

体験をすると

思いますか?

 

 

ん〜、無さそうですよね

 

 

本人が「信じていること」が

 

正確に投影されているのです

 

 

でも!

 

でもですよ!

 

 

これってに言えば

 

 

あなたが「信じること」を

変えれば、体験する世界も

変わってしまう

 

 

って、ことなんです!

 

 

しかも、「信じること」を

変えれば強力に影響を与えて

 

急速に変化していく!

 

 

ものすごくシンプル

じゃないですか!?

 

 

ちょーカンタン!

 

何も難しく考えなく

ていいんです

 

 

信じることを変える。

 

→体験する現実変わる。

 

 

以上。(笑)

 

 

簡単すぎて逆に

信じるのが難しい

ですよね(笑)

 

 

気持ちはわかります(笑)

 

 

でも、この世界の仕組みは

多くの人が考えるほど

複雑じゃないんです

 


大切なことほど

シンプルに

なっている。

 

真理に近づくほど

シンプルに

なっていてる。

 

 

やっぱりこの世界は

「愛」で出来ていて

 

あなたが体験する全ては

大きな大きな愛の中に

いつもあるんです。

 

 

ですから、心配せずに

 

楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします