問題を解決するには「ふとん理論」(え、なにそれ?) 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

楽しい!

 

いい気分!

 

 

そう感じていれば

 

 

いいことが

もっと起きる♪

 

 

悲しい

 

イライラ

 

と感じていれば

 

 

嬉しくないことが起きる

 

 

 

あなたがまるで磁石のように

 

 

自分の感情と同じ

周波数の現実を

引き寄せる

 

 

それが、この宇宙の仕組みです

 

とてもシンプル

 

 

でも、「本当に?」と思う

人もいるかもしれません

 

 

しかし、多くの人は

このような仕組みを実は

体感しているはずなんです

 

 

例えば

 

「今日は何をやっても

上手くいかない日だ…」

 

「今日は絶好調!何を

やっても上手くいく」

 

「今日はついてる日だ!」

 

 

このようなことを

感じることがないでしょうか?

 

 

これらは、まるで磁石

のようになって、自分に

起きる出来事が決まって

いるということを

 

体感している証拠です

 

 

この宇宙はあなたの

「感情」に反応しています

 

ですから、あなたが

「良い気分」になることが

 

とっても重要なのです

 

 

どれぐらい重要かを

理解するのに想像して

みて欲しいのが

 

 

寝ている時に

みる「夢」です。

 

夢の中で、もの凄く

寒い体験をしていて

 

「寒い寒い」と言っている

 

 

夢の中であれこれと

着込んでみても

 

どうしようもなく寒い

 

 

 

パッと目がさめると

 

掛け布団が

掛かっていなかった

 

「な〜んだ、だから

寒い夢を見ていたのか(笑)」

 

みたいな経験ありませんか?

 

 

どういうことか説明すると

 

 

あなたが、嫌な気分で

望まない状況を

打破しようと行動を

続けるというのは

 

 

本当は布団が掛かって

いなくて寒いのに

 

夢の中で、服を着ても

 

暖房を付けても

 

毛布に包まっても

 

絶対に暖かくならない

のと同じなんです

 

問題の本質を見抜か

ないといけないのです

 

 

世の中の常識では

 

「問題は苦労して、

辛抱して解決するもの」

 

という感じがありますが

 

 

本当は逆なのです

 

 

あなたが、良い

気分になった時

 

目に見えない領域で

エネルギーが動いて

 

あなたの問題が

解決してしまう

 

 

こんな話を聞いた

ことがありませんか?

 

 

「なんとかしなきゃ

なんとかしなきゃ」

 

こう思って、長年必死に

なって努力してみたけど

 

もどうしようもなくて

 

疲れ果ててしまった人が

 

「もういいや

何とでもなれ」

 

と、あきらめた途端に

 

 

急に思わぬところから

助けてもらえることになった

 

急に問題が解決した

 

 

これらが何で起きるかというと

 

 

感情(波動)の転換が

起きたらからなんです

 

「なんとかしなきゃ」って

 

重い感情の状態の時は

 

起きる出来事も「重く」なる

 

 

けど

 

「どうにでもなれ」って

 

感情が軽くなったことで

 

起きる出来事が「軽く」なった

 

 

夢の中で、暴れるのをやめたら

 

本体に掛け布団が

掛かったということ(笑)

 

 

掛け布団が掛かると

暖かいくて心地よい夢を

見ることになるのです(笑)

 

 

 

これが「ふとん理論」です

(いま名付けました(笑))

 

 

もっとカッコイイ名前に

しようと思って

 

 

「ふとん」の英語を調べてみたら

 

 

 

「futon(フ⤴︎トン)」

 

 

そのままだった(笑)

 

 

あきらめて「ふとん理論」

にします(笑)

 

 

 

兎にも角にも

 

 

「布団かけないと

いい夢見れませんよ〜」って

 

ことです(笑)

 

 

【 布団かける 

= 良い気分になる 】

 

 

 

みんなで布団かけて♪

 

あったか〜くして♪

 

沢山の良い夢

見ましょう♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします