宇宙の無限の豊かさを受け取るのに大切なこと ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは、

豊かな存在です

 

それが、本当の

自然な状態なのです

 

 

いつも、良い気分であり

 

いつも、健康であり

 

いつも、物理的に豊かであり

 

いつも、人間関係に恵まれる

 

 

 

多くの人が求める理想の

状態が、本来のあなたの

自然な状態なのです

 

 

それは、特別な

ことではないのです

 

 

あなたが、苦労したり、

我慢したりして手に

入れるものではなく

 

 

それが、本来の

自然な状態だと

思い出して下さい

 

 

 

宇宙はいつでも、あなたに

そのような「豊かな」現実を

与えようとしているのです

 

 

今、この瞬間にも

 

あなたに向かって、無限の

豊かさがいつも流れこんで

きているのです

 

 

しかし、多くの人はそんな

現実になってないと

言うかもしれません

 

 

なぜなら、豊かな流れを

多くの人が、受け取り拒否

しているのです

 

 

「え!そんなことしてないよ!」と

言いたいかもしれませんが

 

 

そう思うのも当然です

 

 

受け取り拒否は、大抵は

“無意識”に行って

しまっているから

 

 

でも、逆に考えると

 

 

「受け取り拒否」の存在に

気付き、それをやめれば

 

「豊かさ」が自分の

ところへ自然と

流れこんでくるのです

 

 

 

「受け取り拒否」を

やめる最初の一歩は

 

 

自分が豊かな

状態であることが

自然だと認めること。

 

多くの人にとっての

「自然な状態」とは

 

トラブルが山積みの状態を

イメージしてしまいます

 

 

「生きていれば、困難に

遭遇するのが当然だ」

思っているのです

 

 

少し極端に言ってしまうと

 

【 人生 = 苦労 】

 

こんな公式を

信じている状態です

 

 

思考が現実化するこの宇宙で

このような公式を持っている

人の前に現れる「現実」は

 

当然、「苦労の現実」ですチーン

 

 

「豊かな状態」が、自分の元へ

流れこんでこようとしているのに

 

このような「思い込み」が、

それを止めてしまっている

状態なんです

 

 

この宇宙で、どんな現実を

体験するかを選べるのは

唯一自分自身だけです

 

ですから、あなたがもし

 

【 人生 = 苦労 】

無意識にでも思っているなら

 

その選択が優先されるのです

 

 

大切なのは

 

【 人生 = 苦労 】

 

という、間違った

思い込みは消去して

 

【 人生 = 豊か 】

 

と、設定しなおすことなんです

 

 

この宇宙の自然な状態は

「無限の豊かさ」なのですデレデレ

 

 

それは、まさに「無限」であり

 

誰にでも、行き渡るだけ

十分にあるのです

 

もちろん、あなたもそれを

受け取るのが自然なのです

 

「豊かさ」という流れを

止めている“思い込み”に

ついて、もう少し具体的な

ものを挙げてみます

 

 

例えば、こんな思い込み

がありませんか?

 

 

「人間関係は苦労するもの」

 

「健康を維持するのは難しい」

 

「歳を取れば、不健康が当たり前」

 

「嫌な人が現れて当たり前」

 

「お金に苦労するのが当たり前」

 

 

明らかに、本来の

「豊かさ」とは逆行

した思い込みです

 

このような、「思い込み」が

あるとどうなるか分かりますよね?

 

 

豊かさが流れこんでくるのを

止めていますよね・・・笑い泣き

 

 

「だって、現実って

そういうものだよ」

 

と、思う人もいるかも

しれませんが

 

 

思い出して下さい

現実が出現する“順番”を

 

現実 → 思考

 

ではなく

 

思考 → 現実

 

なのです

 

 

つまり、望まない現実があるから

 

「〇〇が当たり前」と

 

感じるのではなく

 

 

「〇〇が当たり前」と

信じているから、そのような

現実があるのです

 

 

中々、この順番を体感する

ことはないので、簡単には

納得できないかも知れませんが

それが、「この宇宙は

逆さまに出来ている」

よく言われる所以の一つです

 

 

世間で「常識」と言われているから

それが、真実だとは限りません

 

 

大切なのは、

あなたがそれを

 

信じたいか?

 

信じたくないか?

 

 

豊かさの流れを

受けいれるものか?

 

豊かさを

遮るものなのか?

 

 

もし、遮るものなら疑って下さい

 

そして、豊かさの流れにのる

考え方を採用してみて下さい

 

 

この宇宙はいつだって

あなたに無限の豊かさを

与えようとしている

 

 

 

遠慮なく受け取って

いいんです。

 

あなたが、喜べば

宇宙も心から喜ぶ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします