絶対に大丈夫!それが、あなたの本質 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは、いつも安全です

 

何も心配はいりません

 

何も不安はいりません

 

 

 

「この先、大丈夫かな・・・」

 

 

なんて思わなくていいのです

 

 

だって、その証拠に

あなたは、そこにいる

 

 

心配したことは

起きなかった

 

不安に感じたこと

だって起きなかった

 

起きたとしても、全て

あなたが乗り越えることの

出来るものだった・・・

 

 

むしろその出来事が、あなたを

更に豊かな状態へと導いた

 

もしくは、導いている途中なのです

 

 

だから、信じてみませんか?

 

 

「わたしは、絶対に

大丈夫なんだ」って

 

 

その根拠は、もう説明した通り

あなたが今そこにいること

 

 

いつも言っている通り

 

この宇宙は、あなたの

「信じていること」が

正確に反映される仕組み

 

 

なので、あなたが

「私は大丈夫なんだ」

信じていれば

 

 

「大丈夫」と感じる現実が

どんどん現れる仕組みなんです

 

 

だから、信じれば

いいんです(笑)

 

 

逆に、心配ばかりして

不安をいつも抱いていれば

 

 

「心配」「不安」と感じる

現実が現れるのです

 

 

そんなことを言われると

少し不安になるかもしれません

 

 

でも、知っておいて欲しいのが

 

 

あなたが、どんなに心配や

不安を感じていても

 

 

根本的には、絶対に

大丈夫な状態なんです

 

 

表面的に、人間の頭が

判断すると「ダメ」な状況に

みえるかもしれませんが

 

本当は、大丈夫なんです(笑)

 

 

それが、「あなた」という

存在の揺るぎない

本質なのです。

 

 

例えるなら、遊園地で

ジェットコースターに乗っている

感覚に似ているかもしれません

 

 

物凄いスピードで走ったり

急降下したりするから

 

ギャーーー!って

 

叫んだりするかもしれませんが

本当は、安全ですよね(笑)

 

 

どんなに怖くても、

 

どんなに不安でも

 

本当は大丈夫ですよね(笑)

 

 

過ぎ去ってしまえば

「あ~楽しかった」と

言っているはずです(笑)

 

 

それと同じなんです

 

 

あなたが、どんなに叫ぼうと

暴れようと、何をしようと

 

どんな現実に遭遇しても

 

 

絶対に大丈夫!

 

絶対に、絶対に

大丈夫なんです!

 

 

断言します!

 

あなたが、そこから

外れることはありません!

 

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

 

あなたが、不安になろうと

心配していようと

 

 

「根本的に、

絶対に大丈夫!」

 

 

それは、変わりないのです

 

 

でも、あなたが心配や

不安を選択するのではなく

 

 

「私は大丈夫なんだ!」

という真理を思い出し

 

 

その感覚を選択してくれるのなら

 

いつだって、この宇宙は

その信頼に応答してくれます

 

 

だから

 

「私は大丈夫なんだ!」

 

という感覚を

選んでみませんか?

 

 

 

あなたは、この現実に

飲み込まれる力のない

小さな存在ではありません。

 

 

あなたは、どんな現実を

体験するかを選択する

力強い存在です。

 

 

さぁ、あなたは何を

想像(創造)しますか?

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします