あなたの理想は絶対に叶う ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「こうなりたい!」

 

「こんなのいいな!」

 

 

想像しただけで

 

踊り出したくなるような

理想があなたにも、きっと

あるはずです

 

 

誰もが、未来に希望を抱き

 

期待に胸を膨らませます

 

 

あなたは、どんな理想を

描いているのでしょうか?

 

私には、それがどんな

理想なのか分かりません

 

 

もしかしたら、まだ具体的な

理想はないのかもしれません

 

 

でも、分かることがあります

 

 

それは・・・

 

 

あなたがこれから先に

どんな理想が生まれようと

 

 

 

それは、絶対に叶う!

 

 

絶対に、絶対に

 

 

叶う!

 

ということ(笑)

 

 

 

私は、あなたに不可能が

一切ないことを知っています。

 

私は、あなたは無限の可能性

そのものだと知っています。

 

 

あなたは、どんな理想も本当は

いとも簡単に叶えることが出来る

 

 

それがこの宇宙の仕組み

 

 

もしかしたら、あなたは

その身体だけを「わたし」だと

思っているかもしれません

 

 

でも、それはあなたの

ほんの一部です

 

 

あなたは、その身体を

超越した無限の存在

 

自分でも気付いていないかも

しれませんが、あなたは強力な

パワーを持っている存在

 

 

ですから、あなたが理想を

抱くなら、絶対に叶うのです

 

 

叶うしか

ないのです(笑)

 

 

ただし、一つだけ

条件があります!!

 

 

絶対に欠かせないもの・・・

 

 

それは、あなたが

「私には可能だ」と

信じることです。

 

つまり、あなたが自分の

可能性を知っていること

 

そして、それを

疑っていないこと

 

 

「私には、どんな

理想だって絶対に叶える

ことが出来るんだ」

 

と、思えているかどうかに

かかっているのです

 

 

あなたが、自分を信じる

なら、あなたの可能性を

引き出すことができる

 

 

あなたが、自分を疑うなら

あなたの可能性を

しまい込んだままになる

 

 

その「可能性」を使うのか

使わないのかは、

あなた次第なのです

 

 

それすら、選択できる

「能力」があなたにはある

 

 

今この瞬間だって

 

あなたはもうすでに

どちらかを、選んで

いるはずです・・・

 

 

どうでしょうか?

 

あなたは、どっちを

選んでいますか?

 

 

自分には可能だって

信じていますか?

 

 

それとも、自分には

どうせ出来るはずがない

と、諦めていますか?

 

 

 

あなたが、信じた通りに

あなたのストーリーは

展開していく。

 

それが、この宇宙

 

 

あなたには、全ての道が

開かれているいる

 

どの道を選ぶかは

いつだって、自分次第です

 

完全に自由な世界

 

 

可能性をフルに使って

あらゆる理想を叶える

ストーリーだってある

 

 

可能性を一切使わない

ストーリーだって

あなたには許されている

 

 

どっちでも選べる

 

誰も指図してこない

 

 

だから、あなた自身が

責任を持って選ぶんです

どの「道」を歩んでいくのか

 

 

これは、あなたの

人生だから誰の

責任にもできない

 

 

あいつが、あの時

こう言ったから・・・

 

あいつが、あの時

あれをしたから・・・

 

 

何を言ったところで

どうにもならないんです

 

 

自分の心に聞いて下さい

 

「どっちの道を

選びたい?」

 

 

大丈夫、難しく

考えなくていいのです

 

 

シンプルにあなたが

「あなた」を信じ続ける

 

どこまでも、信じる

 

だれが何と言おうと

 

信じて、信じて、信じる

 

「私には、出来るんだ」と

 

 

そしたら、必ずあなたの

道が開かれるから大丈夫

 

 

 

忘れないで下さい

 

あなたに不可能は

一切ないんだ。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします