「人生とは、〇〇〇だ」あなたは何と答えますか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたは、この言葉に

なんと続けるでしょう?

 

 

 

「人生とは・・・」

 

 

 

パッと何か思い

浮かんだでしょうか?

 

 

 

 

 

人生とは、喜び

 

人生とは、我慢

 

人生とは、修行

 

人生とは、笑顔

 

人生とは、出会い

 

人生とは、競争

 

人生とは、平和

 

 

 

 

 

きっと、色々ありますよね

 

 

もちろん正解は、ありません

 

 

でも、気付いていますか?

 

 

自分が

 

「人生とは〇〇〇〇だ!」

 

と、思ったなら

 

【 人生 = 〇〇〇〇 】

 

その通りの人生になります

 

 

全ての人が、自分自身が

設定した通りの人生を送る

 

 

人生 = 競争

 

そんな設定をしているなら

日々、誰かに勝つために必死になる

生活を送っているかもしれません

 

 

人生 = 努力、我慢

 

そんな設定をしているなら

我慢、努力を積み重ねる人生を

送っているかもしれません

 

 

人生 = 修行

 

嫌な事があっても、「これは

修行だ」と言い聞かせて、

我慢する人生を送っている

かもしれません

 

自然と修行と感じる出来事が

集まってくるはずです

 

 

人生 = 喜び、豊かさ

 

自然と、「喜び」「豊かさ」が溢れて

上手く物事がはこぶ人生を

送っているかもしれません

 

 

 

多くの人は、この設定を

気付かない内に、行っています

 

 

無意識に設定する

 

 

それは、小さい頃に大人から

そうやって教えられたことが

きっかけかもしれません

 

「いいかい、人生で大切

なのは、我慢だからね・・・」

 

「好きなことをやっても

人生は、上手くいかないよ・・・」

 

「人生は、苦労が大切なんだ・・・」

 

 

それは、テレビから流れてくる

情報を鵜吞みにしたのかもしれない

 

「不況の時代なのです・・・」

 

「人生は、簡単にはいきません・・・」

 

「他人に勝つためには・・・」

 

 

それは、学校かも、教科書かも、本かも、

先生かも、どこかの偉人かも・・・

 

 

きっかけは、様々

 

 

でも、それって本当なんですかね?

 

 

無条件に自分の中に真実として

取り込んでしまったけど

 

あまりにも当たり前にあるから

疑ったことなんてないけど

 

 

もし、それが自分にとって

心から喜べるものじゃないなら

 

 

一度、疑ってみませんか

 

 

「本当なのかな?」

 

「人生は苦労?我慢?修行?

それって、本当なの!?」って

 

 

自分にとっての

 

【 人生 = 〇〇〇〇 】

 

この設定が変わった時

あなたの人生は、

確実に変わる

 

 

想像してみて下さい

 

①【 人生 = 喜び、平和 】

 

と、思っている人の人生と

 

 

②【 人生 = 苦労、競争 】

 

と、思っている人の人生

 

 

どう考えても、①と②の場合で

同じ人生になるはずが

ありませんよね(笑)

 

 

この宇宙は、いつだって

あなたの思考に正確に

反応して、「現実」を

プレゼントしています

 

ですから、例えば

 

② → ① に前提が変わると

 

いままでは、競争する人が周りに

いて、ギスギスしていたのに

 

何故か、自分に協力する人が

沢山集まってくるようになったり

 

優しい人が増えます

 

お店の店員が笑顔で接してくれます

 

突然のプレゼントを貰えます

 

楽しいイベントが増えます

 

 

人生の前提が変わると

出来事が自然と変わるのです

 

 

 

この宇宙には、果てしない

広大な自由があります

 

そこにどんな前提を

持ち込むかは

 

あなた次第です

 

 

どうせなら、楽しくて、

自由で、幸せな設定に

変えませんか?

 

 

 

沢山の笑顔が溢れる

 

光、平和、

調和、安らぎ

 

そんな世界は

すぐそこにあるんです

 

 

 

 

最後にもう一度、質問です

 

 

あなたは、この言葉に

なんと続けるでしょう?

 

 

「人生とは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします