宇宙のルール設定をする ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いつも探していませんか?

 

 

「正解はどれか?」と

 

 

「私が信じるべきなのは

 

あっちかな?

 

いや、こっちかな?」と

 

 

 

そんなことを続けても

彷徨うだけなんです

 

 

なぜなら、この世界に

「正解」は存在していないから

 

 

あるのは、自分が

「信じたルール」が

存在する世界

 

 

自分が「選択したルール」が

存在する世界なのです

 

 

それが、この宇宙の法則

 

 

あなたが信じたことが

現実となり、目の前に現れる

 

果てしない「自由」

だけが広がっている

 

 

それだけなんです

 

 

「正解」という真実が

この世界に“先に存在

している”のではありません

 

 

順番が逆なのです

 

 

あなたが、信じるから

現実(真実)となるのです

 

 

 

「じゃあ、何を信じれば

いいの?」笑い泣き

 

そう思うかもしれません

 

 

大丈夫です

 

この宇宙の答えはいつもシンプル

 

 

 

「自分が信じたい

こと!」以上。(笑)

 

 

 

自分が心地よいと

思えるなら、それを

信じればいいのです

 

「そんなんでいいの?」と

思うかもしれませんが

 

 

な~んにも決まって

いない宇宙なのだから(笑)

 

 

信じたいことを、信じれば

いいだけですよね?(笑)

 

そしたら、それが

現実となる(笑)

 

 

自分のがいつも

導いてくれます

 

 

心が軽くなるものを選択して

「種」として植えればいいのです

 

 

そうすれば、やがて実り

果実となって、あなたの

元にやってくるから

 

 

まとめ

 

 

質問:何を信じればいいの?チーン

 

 

答え:心が軽くなる方!デレデレ

 

 

以上。

 

 

 

あ~、宇宙はいつも

シンプルでいいですね(笑)

 

 

 

正解も間違いも

この世界にはないのです

 

 

結局、自分が何を

信じたいかということだけ

 

 

そして、自分が信じたい

ことを「現実」として

体験するだけなのです

 

 

例えば、「人生には苦労や

我慢が大切だ!」という

信念を持っている人がいます

 

 

そのような人は、人生で

「苦労、我慢」が必要となる

体験をすることになるのです

 

 

それが、良い、悪いという話ではなく

 

 

単に、当人が信じている

「信念(観念)」が現実となって

実だけなのです

 

 

ちなみに、そのような人は

 

 

あなたに、「苦労、我慢」の大切さを

実体験を交えて一生懸命に

語りかけてくるかもしれません

 

「こんなことがあった

あんなことがあった

 

それを、苦労で・・・

 

我慢して・・・」チーンと(笑)

 

 

でも、その人は、自分が信じた

ルール(観念)が、現実となり

体験しただけにすぎないので

 

それは、不変の真理ではないのです

 

 

ですから、あなたがその話を聞いて

 

「そうなんだ、苦労と我慢が

大切なんだ」と思う必要は

ないのです!

 

 

もし、信じるとするなら

 

 

その人と同じような、苦労、

我慢が必要となる現実を

体験することになります滝汗

 

実際、世の中の多くの人は

 

小さい頃に、大人から

そのように言われて

育ってきたので

 

それを、「真実」

として受け入れ

 

 

今、現実として体験して

いる人が沢山います

 

 

すると、現実を通して

 

「やっぱりそうなんだ

 

生きていくには苦労、

我慢が大切だ」と感じて

 

信念が強まっていき

 

その現実から

抜け出せなくなります滝汗

 

 

しかし、このような人は

勘違いしているのです

 

 

そのような「現実」が

「先に」あるのではなく

 

自分の信念が最初にあり

 

それに応じて、現実が

現れているだけなのです

 

 

人生 = 苦労、我慢

 

 

この公式は

単なる思い込みなのです

 

もちろん、このような信念を

持っている人の現実は

 

その信念に沿った

現実になりますから

 

 

「だって、〇〇だよ」

 

「それに、〇〇だ」

 

 

と、それが正しいとする証拠が

沢山あるのかもしれません

 

 

でも、気付いて下さい

 

 

順番が逆なのです

 

 

現実としてあるから

「真実」なのではありません

 

信じるから、「現実」として

存在しているだけなのです

 

 

ですから、大切なのは

 

 

この世界の正解を

探すことではないのです

 

 

あなたが、信じたいこと

 

心が軽くなる方を

信じることなのです

 

 

例えば

 

「人生は、楽しめば

上手くいく

 

人生は、楽しむ為にある

 

苦労、辛抱もいらない

 

理想は、どんどん叶う

 

かんたん、かんたん」

 

 

こんなのは、どうでしょうか?(笑)

 

 

ワクワクしませんか?(笑)

 

心が軽くなりませんか?(笑)

 

 

 

この世界のルールを

設定するのは、あなた自身

 

 

 

この宇宙はいつだって

 

白紙の状態なんです

 

 

そこにあるのは

 

 

無限の自由

 

無限の可能性

 

 

あなたが自由に

描いていいんです

 

 

あなたが、好きな色を塗って

 

 

好きなように線を書く

 

 

そこに、一切のルールはない

 

 

 

「何を信じるべきか」

じゃないんです

 

 

「何を信じたいか」

なのです

 

 

この先に不安を

抱かなくていいのです

 

心配しなくていいのです

 

 

そんな、設定を

しなくていいんですよ

 

 

「人生は、勝手に

上手くいく~♫

 

何とでもなるさ~♪

 

全ては良い方向に

進んでいるんだから~♬」

 

 

そう信じていて下さい

 

そしたら、本当にそうなるんです

 

 

この宇宙の豊かさは無限です

 

あなたは、それを受け取る

許可を自分にしてあげるだけ

 

 

 

それでは、口に出して

一緒に言ってみましょう(笑)

 

 

「人生は~♪

 

勝手に上手くいく~♫

 

何とでも~♫

 

なるから~♪

 

心配ないよ~♬

 

全ては良い方向に~♪

 

進んでいるんだから~♬」

 

 

 

ね、不思議となんとか

なる気がしてきま

せんか?(笑)

 

 

そんな気がするでしょ?(笑)

 

 

それ、気のせいじゃ

ないですから!(笑)

 

 

 

あなたがそうおもえば~♬

 

 

そうなるんです~♪

 

 

ほんとだよ~♬

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします