「楽しむ」がキーワード ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本音から逃げるということは

 

自分の人生から逃げるということ

 

 

 

 

人生は、楽しむ為にあるのです

 

あなたが、笑って、笑って、笑う為に

 

 

「楽しいな~

幸せだな~」って

 

 

もしも、「人生は苦しむ

ことが大切だ」と思いこんで

 

 

頑張りすぎて、苦しいなら

 

 

そうじゃない道があるんです

 

 

 

と、【前回のブログ】

お話ししましたが、その道を

見つける方法とは

 

 

自分の為に使う時間を

少しずつ増やすのです

 

 

自分の心がほっとすること

 

自分が笑顔になれること

 

 

何でもいいから

「したいこと」をして下さい

 

好きな音楽を聞く

 

好きな映画をみる

 

好きな雑誌を読む

 

コーヒーを飲んでみる

 

ボーっとして、のんびりする

 

久しぶりに友達に会ってみる

 

買いたい物を買ってみる

 

 

な~んでもいんです

 

 

あなたの心が

 

 

少しでも

「はぁ~」ってリラックス

出来る瞬間

 

 

「ふぅ~」ってリラックス

出来る瞬間

 

 

そんな時間を、意識的に

作ってあげて下さい

 

少しずつ、そんな時間を

増やしてあげて下さい

 

 

確かに、世の中の常識から

みれば、必要のない行動で

 

何も生み出さないように

見えるかもしれません

 

 

でも!!

 

 

これが超絶大切なんです(笑)

 

 

「忙しいのに、そんなことは

出来ない」と思うかもしれませんが

 

 

逆です!逆なんです!

 

 

忙しいからこそ、そんな時間を

大切にして欲しいのです

 

 

忙しさに追われている人は

きっと、心に余裕がないと思います

 

 

だらか、少し立ち止まって

 

休んでください

 

 

きっと、大切なことが

見えてくる

 

忙しい人は、不安から

毎日を走り続けています

 

でも、同じエネルギーが

引き寄せあうこの宇宙では

 

不安は「不安な現実」を

出現させるだけ

 

 

不安のスパイラルです

 

 

不安だから、行動して

 

不安の現実が現れる

 

また、不安になって行動して

 

不安の現実が現れる

 

 

・・・チーン

 

 

 

そこから、抜け出す方法は

 

 

 

ほっとすることデレデレ

 

「はぁ~」という

瞬間を作り出すこと

 

 

 

そこが、あなたの周波数の

転換点を作り出し

 

不安のスパイラルから

脱出させるのです

 

あなたが、ほっと出来れば

 

そこが、人生の転換点になるのです

 

 

難しく考えなくていいのです

 

 

自分が笑顔に

なれることをする

 

 

それだけです(笑)

 

とってもシンプルですよね(笑)

 

 

そうしていると、自然と

自分の心の声を聞けるようになります

 

自分の本心から逃げなくなります

 

 

一度きりの自分の人生です

 

自分から逃げてちゃもったいない

 

堂々と向き合って下さい

 

 

何も心配はいりません

 

 

あなたは、どんな理想も

叶えることが可能な存在だから

 

 

楽しみましょう!

 

 

それだけで、あなたの

人生が上手くいく

 

 

この宇宙の仕組みなんです

 

 

「楽しむ」それが、この宇宙の

大切なキーワードです

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします