簡単に手に入れる方法 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本質は、いつもシンプルですね

 

 

「簡単だ」と思えば

 

簡単にいくし

 

 

「難しい」と思えば

 

難しくなる

 

 

 

いつだって、この宇宙は

あなたの「思考」を正確に

反映してくれます

 

誰にでも理想、達成したい

目標があると思います

 

 

「こうなりたい、

ああなりたい」

 

 

こう思った時に、実は

自分でも気付かない内に

 

実現するに当たっての

難易度を自分自身で

設定しています

 

これぐらいの努力があれば

達成出来るはず・・・

 

これぐらいの時間をかければ

達成出来るはず・・・

 

 

難しいかもしれない・・・

 

これぐらい簡単だ・・・

 

 

まるで、それが不変の事実

あるように感じています

 

本当は、自分自身が

設定したもので

 

長年の人生で、握りしめた

思い込みの「難易度」にすぎない

 

 

この宇宙に、実現する為の

難易度など在しないのです

 

本当は、全て同じなのです

 

 

例えば、100円を手に入れるのと

1万円を手に入れるのでは

 

100円:簡単 < 1万円:難しい

 

 

誰もがこう思っていると思います

 

ですから、この「思考」が現実となり

 

 

多くの人は、100円を簡単

手に入るし、1万円を手に入れる

には、それなりの労力を

必要とする現実を体験します

 

 

しかし、実際に現実化する難易度は

 

100円 = 1万円

(同じなのです)

 

宇宙には、100円も1万円も同じなのです

 

ですから、心から「1万円ぐらい

簡単に手に入る」と思っている人は

 

1万円を簡単に、手に入れる

生活をしているのですデレデレ

 

ちょっと、小さい頃を

思い出して欲しいのですが

 

今でこそ、100円は簡単に

手に入るし、あるのが当たり前の

金額に感じていると思いますが

 

 

小さい頃って、100円が

大金に感じませんでしたか?

 

100円でイメージが湧かない

人は、1000円でもいいです

 

今は、簡単に手に入るけど

 

小さい頃は、簡単に手に

入らないものだったはずです

 

なぜ簡単に、手に入らなかったのか?

 

もう分かりますよね(笑)

 

1000円 = 手に入れるが難しい

 

この公式(思考)を自分が

持っていたらからなのです

 

 

やがて、お大人になるにつれて

あなたの1000円に対する

価値観が変わっていきます

 

段々と手に入れるのが簡単だと

思う意識になってきたのです

 

1000円 = まあまあ

       簡単に手に入る

 

すると、1000円があなたに

簡単に入ってくる現実になったなのです

 

 

これは、お金の話ですが

 

「お金」だけでなく

 

人間関係でこうなりたい」

 

健康面で、こうなりたい」

 

「こんなを達成したい」

 

なんでも、そうです

 

 

それぐらの努力が必要だ」と

思うなら

 

それぐらいの努力が必要になり

 

 

それぐらの時間が必要だ」と

思うなら

 

それぐらいの時間が必要になり

 

 

「成功する確率は、これぐらい

失敗する確率は、あれぐらい」

と思うなら

 

成功する確率は、これぐらいだし

 

失敗する確率は、あれぐらいです

 

 

あなたが、実現したい目標、理想が

 

世間では、どんなに「難しい」

言われていても、信じないで下さい

 

 

あなたが、目標に向かい始めた時に

誰かが、「そんなの無理だ」

言ってきても無視して下さい

 

 

どんな理想も、あなたなら

簡単に叶えてしまうのです

 

あなたには、それが可能なのです

 

 

自分の可能性を

疑わなくていいのです

 

ただ、信じるだけなんです

 

 

疑えば、疑った現実

 

信じれば、信じた現実

 

 

 

あなたに、不可能はありません

 

 

どんな理想、目標も勝手に

大きく感じる必要はありません

 

 

大丈夫、あなたなら

軽やかにどんな理想も

実現してしまうのです

 

かんたん、かんたん

 

 

忘れないで下さいね

 

全ての出来事は

 

「簡単だ」と思えば

 

簡単にいくし

 

 

「難しい」と思えば

 

難しくなる

 

 

この宇宙は、シンプル

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします