感情は自分が選択している ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今、あなたは

どんな気分ですか?

 

 

良い気分ですか?

 

それとも

 

嫌な気分ですか?

 

 

生きていれば様々な

感情を味わうことになります

 

 

喜び、安心

感じている時もあれば

 

 

不安、怒り

感じている時もあるはずです

 

 

誰でもそうです

 

 

ですが、この「感情」というものに

ついて、忘れないで欲しいことがあります

 

 

それは、どの「感情」を

選択するかは、いつも自分が

決めているということ

 

現実の状況が

どうであろうと

 

「感情」を決めるのは

自分次第

 

多くの人は、目の前の現実に

対して、呆然と受け身でいます

 

 

これが起きるなら

良い気分になって

 

あれが起きるなら

嫌な気分になる

 

 

現実に感情を振り回され

続けてるのです

 

 

自分の「感情」

コントロール出来なくなり

 

自分の感情を選択するのは

自分次第だということを忘れます

 

そして、自分が

良い気分になる為に

 

他人の言動を、自分の

好みの行動に変えようと

するなど

 

現実の状況を変えようとします

 

しかし、中々変わらない現実に

余計にイライラして

 

気付けば、更に嫌な

気分になっています笑い泣き

 

 

確かに、自分が良い気分に

なれる状況を望み、可能な

範囲で整えることは大切ですが

 

 

まず、やるべきことは

 

 

どんな状況であろうと

 

どんな「現実」が

目の前にあろうと

 

良い気分を

選択し続けることです

 

 

「現実」と「感情」を切り離し

 

 

あなたが、良い気分で

いるなら、現実は自然と

好転していくのです

 

 

他人がどんな行動をしようと

 

世の中がどんな流れであろうと

 

 

あなたが、怒る必要はないのです

 

あなたが、良い気分から

外れる必要はないのです

 

 

ただ、自分を良い気分に保つのです

 

 

あなたが、自分をわざわざ

嫌な気分にしてまで、世界を

コントロールしようとしなくていい

 

 

良い気分でいれば

 

自然と良い方向へ流れていくから

 

この宇宙の流れを

信頼して下さい

 

あなたを良い気分に

出来るのは、あなただけ

 

あなたを良い気分から

外すことが出来るのも

あなただけ

 

 

他の誰にも、あなたの

感情を決定することは

出来ないのです

 

 

あの手この手で

自分を良い気分に保つ

 

 

どんな時も喜びでいよう

 

どんな時も幸福でいよう

 

どんな時も笑顔でいよう

 

 

それが、この人生の

本来の目的でもあるし

 

人生を、一番楽に

歩む方法だから

 

あの人を、大きな愛で

包んで下さい

 

あの人は、それで完璧なんだ

 

 

世界を大きな愛で包んで下さい

 

世界は、それで完璧なんだ

 

 

すべてが、多様性の中で

絶妙なバランスを保って

存在しているのだから

 

これでいいんだ

 

 

もちろん、「私」も大きな愛で

いつも包んであげて下さい

 

あなたは、いつも完璧

 

全てが完璧に

進んでいるから大丈夫

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします