あなたは、自由な存在 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは、果てしない

自由な存在です

 

 

無限の存在なのです

 

 

なのに、なぜ心が

惹かれる方とは反対に

進むのでしょうか?

 

 

何があなたを、そちらへ

歩ませるのか?

 

 

どんな思い込み

 

 

あなたを、「あなた」で

あることを拒んでいるのか?

 

 

どんな固定概念があなたを

勘違いさせて、偽りの檻

閉じ込めるのか?

 

人間関係ですか?

 

時間ですか?

 

お金ですか?

 

 

 

一体、何を背負っているのですか?

 

重くないですか?

 

無理しすぎて疲れていませんか?

 

 

どんな役割を背負って

いるのですか?

 

どんな肩書を背負って

いるのですか?

 

どんな責任を背負って

いるのですか?

 

 

 

家族での役割、責任

 

会社での役割、責任

 

社会での役割、責任

 

 

「私がやらないと

 

休むことなんて出来ない

 

私がいないと大変だ」

 

もちろん、あなたが必要でない

人間だとはいいませんが

 

 

もし、それらがあなたを

「本当のあなた」

あることを妨げるなら

 

 

もし、それらがあなたを

「自由」でなくしているなら

 

 

そのことについて

深刻に考え過ぎないで下さい

 

自ら重りを背負わないで下さい

 

 

 

「一体、何が私を

本当の『私』から

遠ざけるのか?」

 

自分に問いかけて下さい

 

 

「私が自由に生きる為には

どんな思い込み(固定概念)が

邪魔をしているのか?」

 

自分に問いかけて下さい

 

 

自分の中にある、不要な

思い込みを、手放していく

 

 

すると、行動に「思考」を

挟むことが減っていき

 

人生の流れが

スムーズになっていく

 

軽くて、明るい

存在になっていく

 

 

あなたを、縛ることが

出来るのは、あなただけ

 

 

あなたを、檻の中にいれる

ことが出来るのは、あなただけ

 

 

 

自分を不自由に

出来るのは、自分だけ

 

 

あなたが、その気になれば

いつでも、自由なんです

 

 

この宇宙で誰一人、あなたの

自由を奪うことは出来ません

 

 

あなたは、無限の存在

 

あなたは、自由の存在

 

あなたは、可能性

 

 

心が惹かれる方へ歩んで下さい

 

自分の「ワクワク」という

感覚を信じて下さい

 

 

 

いつも、心の声に

耳を澄まして下さい

 

 

・・

 

 

 

 

なんと、言ってますか?

 

 

どうしたと言っていますか?

 

何をしたいと言っていますか?

 

 

忘れないで下さい

あなたは、完全に

自由な存在なんです

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします