未来は白紙、だから自由に描く ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

すべての現状を無視して

 

「どうなりたいか」という

願望について考えてみませんか?

 

 

常識的に無理・・・

 

普通に考えて無理・・・

 

物理的に不可能だ・・・

 

 

そんな思考は、捨て去りましょう

 

 

未来は、白紙です

一切、何も決まってない

 

まっさらです

 

あなたは、そこに

何を描きますか?

 

 

 

一切の限界はありません

 

一切の制限はありません

 

不可能は存在しません

 

そこにるのは、無限の可能性だけ

 

 

本当の、本当の、本当の

 

本当に!何だって

可能なんです!

 

たっだら、何を描きますか?

 

 

どんなに凄い人

 

どんなに権威のある人

 

どんなに賢い人

 

どんなに実績のあるの人

 

あなたに向かって

 

「そんなの無理だよ」って

言ってきも一切関係ない

 

 

そんなの無視です(笑)

 

信じる必要はありません

 

 

この宇宙の真実を

思い出して下さい

 

不可能は一切ないこと

全ては、実現が可能で

 

あなたが、信じたことが

「現実」となって現れるだけ

 

あなたが、「そうなる」と本当に

信じるなら、その通りになるのだと

 

それが、嬉しくないものでも

 

それが、嬉しいものでも

 

関係ありません

 

 

シンプルにあなたが

「そうなる」と考えて

一切の疑念がないなら

 

その通りになるのです

 

 

ですから、「未来」は白紙です

 

 

そして、そこに何を描くかは

いつも自分自身が決めている

ことを忘れないで下さい

 

 

多くの人は、無意識に描きます

 

知らぬ間に、「可能性」

「未知」という感覚を失い

 

過去の産物の経験則、常識、

物理的法則など様々なものに縛られて

 

「どうせ、この先は

ああなるでしょ」

 

と、諦め半分に未来を

描くようになっていきます

 

 

「人生なんて、そんなもんさ」

 

と、望み通りにいかない人生を

自分に納得させる

為に言い訳を始めます

 

 

けど、本当は違うんです

 

 

全ての人の人生は

「無限の可能性」そのもの

 

「どうせ未来は・・・」という

絵を描くなら、その通りになりますが

 

そのような、クセから脱却して

 

意識的に、ワクワクする

未来を描いてみませんか?

 

心がワクワクして止まらない

イメージを爆発させてみて下さい

 

 

あれをしてみたい

 

あそこに行ってみたい

 

あそこに住みたい

 

こんな人と出会いたい

 

もっと豊かになりたい

 

こんなイベントやりたい

 

あんな仕事をやってみたい

 

こんな風になりたい

 

あんな風になりたい

 

 

「はぁ~」デレデレって

 

良い気分を感じて下さい

 

ワクワクする未来を感じて下さい

 

 

 

別に、大きなワクワク

じゃなくてもいいんです

 

身近なワクワクする未来を

描くことから初めてみるのも

いいかもしれません

 

 

例えば

 

あの人が、凄く優しくなった

 

欲しかったものが手に入った

 

食べたかったお菓子を食べれた

 

など

 

 

大切なのは、あなたの心が

ワクワクするということです

 

良い気分になるということ

 

そして

 

無意識の

「どうせ、この先は」

 

から

 

意識的な

「こんな風になる(ワクワク)」

 

に、意識を変えることです

 

 

どうでしょうか?

 

 

最近、ワクワクする未来を

感じていますか?

 

描いていますか?

 

不安に心を許して

「どうせ・・・」なんて

 

考えてばかりいませんか?

 

 

不安を感じるのか

 

希望を感じるのか

 

それは、自分次第

 

 

不安に心を許さずに

希望で心を満たして

 

ワクワクする未来を

描きませんか?

 

 

未来は、白紙です

 

そこには、何もないと思いますか?

 

いえいえ、そこには

確実にあるんです

 

果てしない無限の可能性が

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします