大丈夫、上手くいっている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大丈夫、そんなに

不安にならなくても

 

 

大丈夫、そんなに

考えすぎなくても

 

 

大丈夫、何も恐れなくても

 

大丈夫なんです

 

絶対に、大丈夫

 

 

あなたは、どんな時も

上手くいっているから

 

 

あなたは、どんな時も

安全だから

 

 

これまでも、ずっと安全だった

 

 

その証拠に、今、あなたは

様々な困難を乗り越えて

そこに、ちゃんと存在している

 

そして、それは、これから先も

ずっと安全な証拠なんです

 

もし、誰かが、あなたに不安や

恐怖を与える情報を

与えてきても信じる

必要はありません

 

 

不安、恐怖という感覚に

なるということは

 

自分自身のセンサーが

 

「信じなくていいよ」という

サインを送ってきている証拠だから

 

 

「それはあなたの意見ですね

私の世界には、受け入れません」

 

と、明確に拒否して下さい

 

逆に、自分の心がホッとするなら

それが、真実だというサイン

 

なので、あなたは、心が軽くなる方へ

ただ、進み続けるだけでいいのです

 

 

 

「今」を信頼して下さい

 

目の前の出来事を信頼して下さい

 

この宇宙の絶対的に安全な

流れを信じて下さい

 

いつでも、あなたが、その流れの

中にいると思い出して下さい

 

 

肩の力を抜いて

 

リラックスしてみて下さい

 

全身の力を抜いて

 

リラックス、リラックス

 

すると、ぷか~って浮いて

流れに、のれるんです

 

 

流れに逆らって泳いでも

無駄に、体力を消耗します

 

余計な力が、グー!って入ると

水に浮くことが出来ないんです

 

 

ただ、流れを信じて

リラックスするだけなんです

 

 

この宇宙の流れは、あなたを

 

「豊かさ」に、向かわせる

 

「自由」に、向かわせる

 

「幸せ」に、向かわせる

 

 

信じるだけで、いいんです

 

 

というか、本当のことを言えば

 

全ての人が、完璧な宇宙の

流れにのっているのです

 

「上手くいなかい!」

 

「もう、ダメかも」

 

そんな、風に感じていても

 

 

それも、完璧な流れの一部

 

そう感じれないとしても

 

それも、完璧な流れの一部

 

 

全てが、絶妙にバランスを保ち

 

絶妙に影響を与える

 

完璧な宇宙の流れの

中の出来事なのです

 

もちろん、あなたもいつだって

その流れの中にいるのです

 

 

だから、不安にならなくていい

 

だから、心配いらない

 

だから、怖がらなくていい

 

 

あなたは、いつも上手くいっている

 

どんなあなたでも

 

それでいいんです

 

本当に、これ以上ないほど

いつも、上手くやっているから

 

 

もう一度、言います

 

 

あなたは、既に完璧な

宇宙の流れの中にいます

 

いつも、その中にいます

 

どうやっても、そこから

外れることは、ありません

 

いつも、上手くいっています

 

いつも、高く評価されています

 

いつも、完璧です

 

だから、抵抗しなくていいんです

 

余計な力を抜いて下さい

 

 

ただ、リラックスしているだけ

 

大丈夫、全ては上手くいっている

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします