もう、自分を許そう ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなに自分を

責めないで下さい

 

もう、自分を許して

あげて下さい

 

そんなことをしても

苦しいだけです

 

あなたが苦しむ姿など

誰も望んでいません

 

 

きっと、あなたは優しい心

持ち主だから、自分を責めて

しまうのかもしれません

 

 

しかし、他人に優しくするように

 

自分にも優しくして

みませんか?

 

 

自分の全てを受け入れて

認めてみて下さい

 

 

そして、あなたに気付いて

欲しい大切なことがあります

 

 

それは、この宇宙は

あなたを絶対に責め

ないということ

 

誰もあなたを

裁くことなどしません

 

 

いえ、正確には一人だけいますが

 

あなたを裁くもの

 

 

それが出来るのは

 

 

他でもない、あなた自身

 

 

「こんなことが出来ない

なんて、私はダメだ」

 

「あんなことを言ってしまった

私は本当にダメだ」

 

「あんなことをして

しまった、私はダメだ」

 

 

ダメ、ダメ、ダメ・・・滝汗

 

 

いつだって、あなたを

責めるのは、あなた自身

 

あなたは、勝手に

自分の「理想」と、自分を比べて

自分を責めているのかも

 

「こうあるべき」という偏見

握りしめて、そこと自分を

比べて、責めているのかも

 

 

「理想」も「偏見」も

ただの幻想過ぎません

 

 

なぜ、あなたが

そんなものに苦しめられる

必要があるのでしょう

 

 

この宇宙があなたを

責めたことなど一度もありません

 

あなたの全てが愛されている

 

あなたが、自分を責めている時も

 

宇宙は、そんな、あなたを許している

 

 

ずっと、優しく見守っている

 

 

私が、私の全てを許すこと

 

私が、私の全てを

受け入れること

 

私が、私の全てを愛すこと

 

その時を、待っている

 

 

あなたは、ありのままの

自分を受け入れるだけ

 

「これでいい」と認めるだけ

 

 

自分の全てにOKする

 

 

大切なので、もう一度言います

 

 

誰もあなたを絶対に責めない

 

あなたを責めるのは

あなた自身だけ

 

 

あなたが、あなたを許し

受け入れ、愛する時

 

現実が好転するのです

 

 

こう唱えてみて下さい

 

 

「私は自分の全てを許します

 

私は自分の全てを許します

 

私は自分の全てを許します」

 

 

大丈夫、何も心配いらない

 

何も恐れなくていい

 

あなたの全ては既に

許されているのですから

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします