目の前にある、幸せを見つける ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ほとんどの人は

見逃している

 

日常に追われて

気付いていません

 

未来のことばかり、考えすぎて

気付いていません

 

 

過去のことばかり、考えて

気付いていません

 

 

 

 

もしかすると、あなたも

見逃していませんか?

 

 

気付いていますか?

 

 

あなたの目の前に

いつもあるもの

 

 

それは、「幸せ」です

 

 

いつだって

 

あなたの目の前にある

 

あなたの近くにある

 

 

ちゃんと、気付いてますか?

 

 

未来の不安

 

 

過去の後悔

 

 

に気を取られていませんか?

 

 

目の前にあるものに

「幸せ」と「感謝」を

感じてますか?

 

あなたが求めている

「幸せ」は遥か遠くに

あるのではありません

 

あなたの、目の前にあるのです

 

 

特別じゃない

ありふれた日常の景色に

あなたは何を感じますか?

 

 

平凡でつまらない?

 

理想と違う日常?

 

 

そこに、あるのは

紛れもなく「幸せ」なんです

 

 

何事もない一日が

過ぎることでしょう

 

そこには、何もないのでは

ありません

 

何事もなく、一日を

過ごせた「幸せ」があります

 

そこに気付くには、あなたが「幸せ」を

感じる視点を持つしかありません

 

 

ですから、日常の「小さな幸せ」

沢山見つけて下さい

 

 

ゆっくりと朝ごはんを

食べているとき

 

太陽がポカポカと

陽気で心地よいとき

 

美味しいお菓子を食べて

「うまっ!」ってなったとき

 

友達と夢中で

おしゃべりしているとき

 

コーヒーを飲んでホッとしたとき

 

知らない誰かが、知らない誰かに

席を譲る優しさを見た時

 

家族とダラダラ過ごすとき

 

「ただいまー」って

言える相手がいるとき

 

「おかえりー」って

言える相手がいるとき

 

温かいお風呂に入って

ふーっと、リラックスしたとき

 

面白いテレビを見て笑っているとき

 

好きな本を読んで

空想の世界に冒険に出たとき

 

大切なペットと遊んでいるとき

 

健康な状態で、どこへでも

出かけられることが出来るとき

 

意味もなく、ボーっと

夕日を眺めているとき

 

温かいフカフカの布団で寝れるとき

 

 

あなたは、何か

感じるでしょうか?

 

 

これらを、「幸せ」と感じる人もいる

 

一方で、何も感じない人もいます

 

 

日常に溢れた「小さな幸せ」を

敏感に感じ取ってくだ下さい

 

 

あなたが、目の前にある

「幸せ」に気付くことことで

 

 

「はぁ~幸せ~」という状態になると

 

あなたは、「はぁ~幸せ~」という

エネルギーを発している

状態になります(笑)

 

 

別の言い方をするなら

 

「はぁ~幸せ~」と感じる

現実を引き寄せる状態なのです

 

 

なぜなら、この宇宙は

あなたの感情に反応して

返答してくれる仕組みだから

 

 

更なる「豊かさ」を求めるなら

 

日常の「小さな幸せ」を感じて下さい

 

あなたが、「幸せだな~」と感じていれば

 

自然と「幸せだな~」と感じる

現実が集まってくるのです

 

 

遠くばかり見ていては

きっと、見逃してしまうはず

 

 

「幸せ」はいつでも

あなたの目の前にあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします