無限の豊かさを引き出す鍵の在りか ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大切なのは

 

「○○になる」

 

ではなく

 

 

「○○である」

 

と感じること

 

 

 

この世界は、思考が

現実となる仕組みです

 

あなたの思考が現実に

いつも正確に反映されています

 

 

この仕組みを知れば、誰もが

自分の望みを叶えようと

 

 

「○○になりたい」

 

と考えるようになります

 

当然の流れだと思います

 

 

しかし、この「○○になりたい」と

いうのが少し惜しいんです

 

 

確かに、この仕組みを知って

 

現実を変える為に

自分の思考を意識的に

 

コントロールして

あげることは大切です

 

そう考えるようになったのは

とても素晴らしいことです

 

 

しかし、あともう一歩なんです

 

 

それは、先ほどから言っていますが

 

 

「○○になりたい」

 

ではなく

 

「○○である」

 

と感じて欲しいのです

 

 

どういうことか説明すると

 

 

もし、「○○に

なりたい」と考えるなら

 

あなたの前には、どのような

現実が現れるか考えてみて下さい

 

 

・・・真顔

 

 

現実に、あなたの思考が

正確に反映されるので

 

 

「○○になりたい」と

感じる現実なのです

 

 

つまり、それはあなたが

望んだ理想が叶った状態ではなく

 

叶う前段階のような状態です滝汗

 

 

「○○になりたい」と願えば

→「○○になりたい」と感じる現実

 

 

例えば、「100万円が欲しい!」

と考えるなら

 

「100万円が欲しい!」と感じる

現実が目の前に現れるのです

 

 

・・・チーン

 

 

「そんなの嫌だ~!」って

叫びたくなりますよね(笑)

 

ですから、「○○である」と

感じることが大切なのです

 

 

既に、○○であると

感じることはとても大切

 

 

「○○である」と感じる

→「○○である」と感じる現実

 

 

こうなるのです

 

 

「ということは、既に100万円あると

考えればいいのか!

 

100万円ある、100万円ある

 

100万円ある、100万円ある」と

 

 

 

・・・自分を暗示にかけるように

唱え続けても正直無理がある

かもしれません(笑)

 

 

いきなり、目の前の1万円を

100万円と信じようとしても

なかなか信じることが

出来ないですよね(笑)

 

「じゃあ、どうすればいいの!?」笑い泣き

 

 

と聞こえてきそうですが

 

 

目に見える物理的な物質を

違うものだと信じることは難しいです

 

 

しかし、あなたの内面は

変えることが出来るはずです

 

 

それは、自分がどう感じるかということ

 

 

例えば、さっきの1万円を100万円と

信じるのは無理がありますが

 

 

1万円を見て

 

「これだけしかない

私は不足している」ゲッソリ

 

と感じていたのを

 

 

「こんなにある

私は豊かだ」デレデレ

 

と感じることは出来るはずです

 

 

現実に対して、どう感じる

かは自分の内面が

決めることだからです

 

 

この変化が起きた時

 

確実に思考が変わり

 

あなたの信じることが

変わるのです

 

 

「私は不足している」

「私は豊かだ」

 

 

この内面の変化が

 

現実にも現れてくるのです

 

 

不足の現実から

豊かな現実へ

 

 

物理的な現実を

「エイ!」と変えるのは難しくても

 

あなたの内面を

変えることは出来るはず

 

 

結果的に、あなたの思考が

変われば、現実も自然に

変わっていくのです

 

 

 

あなたは、豊かに

なりたい存在ではない

 

既に豊かな存在

 

 

あなたは、健康に

なりたい存在ではない

 

既に健康な存在

 

 

あなたは、許されたい

存在ではない

 

既に、許されている存在

 

 

あなたは、愛されたい

存在ではない

 

既に、愛されている存在

 

 

 

無限の豊かさを引き出す鍵は

あなたの内側にあるのです

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします