理想を描いてみて下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたはもっと

ワクワクする世界へ

行けるのです

 

あなたが望むなら

どんな理想も叶うのです

 

そこに、一切限界はない

 

 

あなたが望む現実は

どのようなものでしょうか?

 

 

もし、自分の限界のラインを

「ここまで!」と決めるなら

 

そこがあなたの

限界となるのです

 

 

「夢なんて叶わない」

 

「現実は甘くないんだ」

 

「夢を持っても意味がない」

 

などと考えないで下さい

 

ほとんどの人が、無意識に

このような考えを持っています

 

 

それゆえに、「理想」を

持たなくなりますチーン

 

「夢」を描かなくなるのです

 

 

仮に理想を描くとしても

「現状の延長線上」で考え

たりします

 

「現状がこうだから

 

こうなるかな?

これなら可能かな?」

 

 

もちろん、そう思うなら

その理想は叶いますが

 

それでは、可能性が

狭まってしまうのです

 

ですから、忘れないで下さい

 

「現状は関係ない」

 

現状から理想を描こうと

するのではなく

 

可能な範囲で理想を

描くのでもなく

 

 

一切の制限なく理想を

描いてみて下さい

 

 

本当に突拍子もない

夢で構いません

 

他人の目

気にしなくていいです

 

常識

気にしなくていいです

 

 

ただ、あなたがワクワクする

理想であって下さい

 

例えば、ハワイが大好きで

いつか住みたいとか

 

自分の喫茶店をやりたいとか

 

服のブランドを作りたいとか

 

エルメスのバーキンが欲しいとか

 

世界一周旅行に行きたいとか

 

 

本当に何でもいいんです!

 

現状との繋がりなど考える

必要はありません

 

あなたが心からワクワクして

 

「これしたい!楽しそう!」

思える夢を描いてみて下さい

 

 

あなたが信じるなら

絶対に叶うんです

 

あなたが信じないなら

絶対に叶わないんです

 

 

始まりは、いつだって

 

あなたが信じることから

 

あなたが信じれば始まるのです

 

自分がなぜそこに存在するのか

思い出して下さい

 

 

苦しむ為ではない

 

我慢の為でもない

 

 

あなたは自分の

無限の創造性を使い

 

この世界で沢山の夢を実現して

 

楽しむ為に存在するのです

 

 

ですから、夢を描くのに

誰にも遠慮などしなくていいのです

 

 

理想を描くことを

やめていませんか?

 

 

あなたが信じて描くなら

 

その瞬間からあなたの理想は始まる

 

描いてみて下さいあなたの夢

 

自分を信じないなら

道を見失うことになる

 

 

どこまでも、どこまでも

信じて続けて下さい

 

自分の可能性

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします