思考が先に存在する ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

膝が痛いから

太っているのか?

 

 

太っているから

膝が痛いのか?

 

 

一体、どっちが先なんだ?

 

あ~どっちが先なんだ!?

 

どっちが先なんですか?

 

誰か教えて~~(笑)

 

 

これが世界七不思議の一つ

 

か、どうか知りませんが(笑)

 

 

私にはこの答えが分かりません(笑)

 

 

ですが、こんな疑問なら分かります

 

 

現実があるから

思考があるのか?

 

思考があるから

現実があるのか?

 

どっちが先なんだ~!?

 

 

そもそも、こんな疑問を持つことが

無いかもしれませんが

 

 

きっと、このブログを読んで

下っている方なら分かると思います

 

 

もちろん、いつでも「思考」が先ですね

 

 

思考が現実の先に

存在するのです

 

【 思考 ⇒ 現実 】

 

 

いつでも、あなたが考えたことが

現実となって現れるのです

 

 

そこに、例外はありません

 

 

自分の思考が

自分の現実を創り出すのです

 

身近な例だと

 

「シュークリームが食べたいな」と

思っていたら

 

急に知り合いから

シュークリームを貰ったり

 

 

「○○の続編が出ないかな?」と

思っていたら

 

続編の製作が決定したりするなど

 

 

【 思考 ⇒ 現実 】 の証拠は

身の周りに山ほどあります

 

 

しかし、まさか現実がこの順番で

成り立っているなどと普通は

考えもしませんので

 

そうだとは気付きませんチーン

 

ですが、この順番で現実が

発生していると知って

 

自分の見に周りに起きる

出来事を観察してみると

 

いつも、「思考」があって

「現実」が現れていると

気付けるはずです

 

 

この仕組みを知れば

あなたは自分の人生を

意図的に創造することが出来ます

 

自分が「こうしたい」と思う方に

思考を向ければ実現する

のですから

 

 

逆を言えば、この仕組みを

知らなければ

 

現実に振り回され

続けるだけです

 

自分には現実を変える

力が無いと思うのです

 

そして、そう思うが故に

 

その通りの現実を

体験するのです滝汗

 

 

しかし、それは勘違いです

 

 

だれもが現実を変える

力を持っているのです

 

もちろん、あなたも持っている

 

あなたにもその偉大な力がある

 

その力はマイナスにも使えます

 

その力はプラスにも使えます

 

 

あなたが考えることは

どんなことだって現実となる

 

 

そろそろ、思い出して下さい

 

あなたの力

 

あなたは誰なのか

 

 

あなたは現実に縛られる

存在ではありません

 

あなたは現実を創造する

存在なのです

 

 

そこに、一切の制限はありません

 

 

あなたの望む方へ思考を向けて

 

 

ただ、自分の望む方へ

向かって下さい

 

大丈夫、あなたは

どんな世界へも行ける

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします