誰もが上手くいっている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分が置かれている状況を

 

「ダメ」「良くない」

感じることがあると思います

 

しかし、本当に

 

「ダメな状況」

なのでしょうか?

 

そこに、何か根拠が

あるのでしょうか?

 

 

色々な理由をあげることも

出来るかもしれませんが

 

 

その状況は

 

 

本当にダメなんですか?

 

絶対にダメですか?

 

本当の本当に?

 

絶対に絶対?

 

100%ダメですか!?

言い切れますか!?

 

 

子供が怒った時に使う

怒涛の質問攻め方式で

聞いてみましたが(笑)

 

どうでしょうか?(笑)

 

 

正直、あんまりしつこく

聞かれると何だか

イラっとしませんか?

 

じゃなくて(笑)

 

 

「ダメ」だと言い切れない

気がしてきませんか?(笑)

 

 

 

ダメだよ!

 

 

ダメ・・・

 

なのかな?

 

 

ダメ・・・

 

だよね?

 

 

・・・ん?

 

 

となってきませんか?(笑)

 

 

迷ってきているなら

私が代わりに答えましょう(笑)

 

 

ダメじゃないんです(笑)

 

いつも、大丈夫なんです!!

 

なぜなら、その状況を

「ダメ」としているのは

あなた自身だからです

 

 

別の言い方をするなら

厳しい言い方になりますが

 

自分で勝手に「ダメ」だと

判断しただけなのです

 

 

本当は、いつも「大丈夫」

 

いつも完璧に物事は

進んでいるのです

 

一見、「マイナス」

見える出来事だって

 

本当はプラスに働く

 

ということは、「ダメな状況」は

 

「ダメ」ではなく

 

「上手くいっている」のです

 

 

もちろん、あなたがそう感じる

ことが出来ない状況も

あるかもしれません

 

 

しかし、その状況すら

 

プラスに働くので

 

上手くいっている(笑)

 

 

誰かがあなたを見て勝手に

 

「ダメな状況だね!」

決めつけてきても

 

上手くいっている

 

 

そんなことを言われて

 

「は?なんなのアイツ」ムキー

腹を立てたりしても

 

上手くいっている(笑)

 

 

どんなにダメな理由を熱弁しても

 

 

全てが自然と

プラスになっていくから

上手くいっている(笑)

 

あなたが

 

ああ言おうが

 

こう言おうが

 

 

上手くいっている

 

 

あっちに行こうが

 

そっちに行こうが

 

 

上手くいっている

 

 

愚痴を言おうが

 

泣いていようが

 

悔しんでいようが

 

 

上手くいっている

 

 

わーーーって叫んでみても

 

ぎーーーって暴れてみても

 

 

上手くいっている

 

上手くいくしかない

 

 

ぜーーーんぶ!

プラスになっていく

だけだから

 

今、あなたがどんな

状況でも関係ありません

 

あなたがどんなに

落ち込んでいても

関係ありません

 

気付いていないだけで

 

あなたは、上手くいっている

 

 

「こんな自分はダメだ」

なんて言う必要ありません

 

「私の人生は上手くいかない」

なんて言う必要ありません

 

 

あなたは、いつだって

上手くいっているから

 

 

大丈夫です

 

いつも、あなたは安全で

暖かい宇宙の優しさの

手の中にいます

 

安心して

リラックスして下さい

 

 

今、ここを信じよう

 

この流れを信じよう

 

あなたは

上手くいっている

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします