願望を持つという意味 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたは

 

無限の可能性そのもの

 

自分が考えている

以上の存在です

 

もしかすると、あなたは

その身体だけが「自分」

あると感じているかもしれませんが

 

それは、あなたのほんの一部です

 

あなたは、もっと大きく

もっと賢い存在

 

そして、その力は強力です

 

 

ちっぽけで

 

弱い存在ではありません

 

 

あなたに限界など

あるはずがありません

 

不可能などありません

 

あなたが望むなら

それは必ず叶うのです

 

ですから、どんなに大きな

理想を描いてもいいのです

 

 

ここで大切なのが

 

「願う」という意味

 

「願望」を持つ

ということの意味

 

 

「願望を持ってください」

言うと多くの人が陥る間違いがあります

 

それは、「願望」を抱くのではなく

 

不満を抱くということ笑い泣き

 

 

つまり

 

「こうなりたい」

「こうなったら嬉しいワクワク」デレデレ

 

ではなく

 

 

「こうはなりたくない」

「こうはなって欲しくない」チーン

 

と考えるということ

 

 

例えば

 

「〇〇な職場がいいな!

ワクワク」デレデレ

 

願望です

 

「給料が安い職場は嫌だ!

嫌な上司がいるのは嫌だ!」

 

不満ですよね

 

 

多くの人は、願望を

抱いているつもりで

「不満」を抱いているのです

 

 

この宇宙の仕組みはシンプルです

 

 

ワクワクしながら願望を抱けば

 

ワクワクする現実がくる

 

 

ズーンってしながら不満を抱けば

 

ズーンとなる現実がくる

 

 

これだけです(笑)

 

 

あなたの感情、思考に対して

この宇宙は正確に反応を

返してくれます

 

あなたが出したエネルギーと

 

全く同じ現実を返してくれます

 

そこに間違いはありません

 

 

やまびこってありますよね?

 

山に向かって叫ぶと

同じ言葉が跳ね

返ってくる現象です

 

「ヤッホー」と言えば

 

「ヤッホー」と返ってくる

 

あれです

 

やまびこで、あなたが発した

言葉と違う言葉が返ってくる

ことありますか?(笑)

 

 

「ヤッホー」と言うと

 

 

「誰ですか~?」とか(笑)

 

「な~に~?」とか(笑)

 

「うるさいな~」とか(笑)

 

 

返ってきたことあります?(笑)

 

 

ないですよね(笑)

あったら怖いです(笑)滝汗

 

それは、ありえません(笑)

 

 

あなたが、出したのと同じものが

あなたに返ってくるのです

 

 

あなたが出したエネルギーと

同じエネルギーを現実として

返してくれるのです

 

 

あなたがワクワクして

願望を放つなら

 

それに応じたワクワクする

現実が返ってくるのです

 

「願望」「不満」

混合していませんか?

 

 

欠乏に焦点を当てて

不満を抱いていませんか?

 

自分の感情にいつも

注目して下さい

 

 

良い気分なら

それは「願望」

 

嫌な気分なら

それは「不満」

 

 

 

あなたが良い気分でいれば

 

宇宙はいつでも迅速に

反応を返してくれます

 

 

疑わなくていいのです

 

信じて、この瞬間を楽しむだけで

あなたの人生は上手くいくから

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします