拍手喝采の世界へ行く方法 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

宇宙は知っています

 

あなたがいつも

頑張っていること

 

人知れず努力していること

 

 

誰かの笑顔の為に

 

小さな気遣いを沢山していること

 

 

その気遣いが相手に

気付かれなくても気にせず

 

その人が笑顔になってくれれば

それでいいと思っていること

 

 

誰とも違う悩みを抱えても

 

心配をかけたくないから

気付かれないようにしていること

 

強がっているけど

本当は寂しい時もあること

 

 

誰かの幸せを願っていること

 

 

 

もしかすると、人知れず

行われたのかもしれません

 

 

しかし、「人」は知らずとも

 

 

「宇宙」は、いつも見ています

 

 

あなたの優しさ

 

あなたの強さ

 

あなたの賢さ

 

あなたの頑張り

 

あなたの愛情

 

 

いつも気付いています

 

本当なんです

 

 

誰も気付いていないと

思っていました?(笑)

 

 

ちゃんと気づかれてますよ(笑)

 

 

あなたの大きくて

温かい優しさ

 

バレてますよ!(笑)

 

 

 

そして、もちろんあなた

自身も知っていますよね?

 

 

自分の「大きな優しさ」に

 

自分の「頑張り」に

 

 

気付かないフリは

もうやめましょう

 

 

素直に認めて下さい

 

 

そして、自分に拍手を

送ってあげて下さい

 

 

手が痛くなるぐらいに

全力の拍手です

 

 

「いつも、お疲れ様!

(パチパチパチパチ)

 

本当に偉い!

(パチパチパチパチ)

 

本当に、本当にありがとう!

(パチパチパチパチ)

 

 

あなたが認めなくても

 

宇宙はちゃんと認めている

 

 

でも、あなた自身にも

ちゃんと「自分」を認めて

あげて欲しいのです

 

なぜなら

 

 

本当に頑張ってるから

 

本当に偉いから

 

本当に優しいから

 

 

きっと、多くの人は

自分に厳しいと思います

 

自分を褒めてますか?

 

反省ばかりしていませんか?

 

「あれがダメ

 

これがダメ

 

もっと、こうしなきゃ」って

 

 

だから、たまには自分で

 

「自分の頑張り」に拍手を

送ってあげて下さい

 

盛大な拍手を

 

 

で、自分に拍手が

出来るようになったら

 

 

次のステップです

 

 

あなたの周りの人にも

拍手を送って欲しいんです

 

人知れず優しくしたり

 

人知れず努力しているのは

 

 

あなたもそうだけど

あなただけじゃないんです

 

 

いつも近くにいるあの人も

 

友達のあの人も

 

ご近所さんのあの人も

 

店員さんのあの人も

 

電車で隣に座ってるその人も

 

 

 

みーーーんな!

 

みーーーんな!

 

頑張ってる

 

誰かの笑顔の為に

 

 

誰にも気づかれない

その人の思いやりがある

 

優しさがある

 

努力がある

 

 

そこに、あなたが気付いて

あげて欲しいんです

 

そして、拍手を送って

あげて下さい

 

もちろん、実際に拍手したら

変な人になります(笑)

 

相手も怖がります(笑)

 

知らない人が拍手してきたら

怖いですよね(笑)滝汗

 

心の中でコッソリと

拍手を送るんです

 

 

ありがとう!

(パチパチパチ)

 

頑張ってるね!

(パチパチパチ)

 

優しいね!

(パチパチパチ)

 

すごい!

(パチパチパチ)

 

 

その人の見えない

頑張りを見抜く

達人になって下さい

 

 

 

ただし、大切なのは

 

まず、自分に拍手を送る

ことから始めてみること

 

それが、出来るようになってから

 

少しずつ周りの人に

拍手を送ってみてください

 

 

どんな時も、まず自分を

満たしてあげることから

始めてみて下さい

 

自分を満たすことで

自然と内側から溢れ出し

 

周りの人を満たす

ことが出来るのです

 

 

あなたが周りの人に

拍手を送ろうという意識でいると

 

そのような人が

沢山いることに気付くと思います

 

 

あなたの優しさに

宇宙はいつも気付いています

 

だから、あなたも気付いて

拍手を送ってあげて下さい

 

 

そして、周りの人にも

拍手を送ってあげて下さい

 

 

その拍手は必ず

自分に戻ってきます

 

自然とあなたの

心が豊かになる

 

拍手喝采の

華やかな世界へ

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします