宇宙は感情に反応する ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あ~もうヤダ

 

なんでこうなるの?

 

いい加減にして欲しい

 

と、感じることが

あるかもしれません

 

 

もしかすると

 

今、そう感じている人も

いるかもしれません

 

 

しかし、あなたが

望まない状況について

 

 

考えれば、考えるほど

 

語れば、語るほど

 

 

その状況が

長引くのです滝汗

 

あなたが考えるなら

その状況は現実となり

 

あなたの前に現れるのです

 

 

その「望まない現実」が

消えて欲しいなら

 

あなたの思考を先に

変える必要があります

 

 

すると現実が変化します

 

 

 

この順番が大切です

 

 

「望まない現実」が消える

 

→ 「望む現実」が現れて

 

→ 良い気分になる

 

 

 

良い気分になる

(思考を別のことに向ける)

 

→ 「望まない現実」が消える

 

→ 「望む現実」が現れる

 

なのです

 

 

あなたが

 

「なんでこうなるの」

 

「もうダメだ」笑い泣き

 

と叫んでいる内は

その現実を

 

「お~い~で~」

自分の元へ呼び寄せて

いるのと同じです(笑)

 

どんなにあなたが

 

「こっちにこないで!」

叫んでも

 

 

この宇宙の仕組みは

「感情」に反応して

 

その感情と同じ現実

 

あなたに現実として

見せてくれるのです

 

「はい、どうぞ」と(笑)

 

大切なのはあなたの

「感情」なのです

 

あなたの言葉ではなく

 

 

「もう、こんな現実嫌だ!」

 

こんなことを言っている時は

 

内面の感情は、

 

不足、欠乏

悲しみ、苦しみ・・・

 

 

すると、その感情に応じて

現実を返してくれる・・・

 

 

「はい、どうぞ」って(笑)

 

 

考えたくもないですね(笑)

 

 

・・・ゲロー

 

 

ですから(笑)

 

 

もし、あなたが現状と

違う現実を求めるなら

 

自分が何を感じている

かを大切にして下さい

 

良い気分なのかデレデレ

 

嫌な気分なのか滝汗

 

 

自分の感情を大切にして下さい

 

 

あなたが、今、感じている

 

その「感情」が

引き寄せている現実です

 

 

宇宙は正確に反応してくれます

 

 

あたが

 

喜び

 

豊かさ

 

幸せ

 

そんな現実を求めるなら

 

 

現実がそうなる前に

自分の感情を自分で

 

そこへ、持っていくのです

 

あなたが、喜びを感じるなら

 

 

喜びを感じる現実が

どんどん集まってくるのです

 

 

あなたの内面が変われば

 

現実が変わり出すのです

 

 

あなたが最優先するべきは

 

良い気分でいること

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします