あなたの可能性の証明 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分より凄い人

 

目の前にした時

どのように感じるでしょうか?

 

 

例えば、自分が志す世界で

既に活躍している人を見た時に

 

 

圧倒されて、こう感じる

ことがないでしょうか?

 

 

「すごすぎる

 

私とは違う

 

私には無理だ」滝汗

 

 

その人の凄さを見て

自分には到底無理だと

感じてしまう

 

「自分なんか・・・」

 

 

と自分の可能性を信じる

ことが出来なくなるのです

 

 

しかし、それは間違った

リアクションです(笑)

 

 

自分より凄い人を見た時の

正しいリアクションは

 

 

「この人がこうなれるなら

 

私もこうなれる!」です(笑)

 

 

「あの人に出来るなら

 

私にも出来る」です(笑)

 

凄い人を見ると

その人が「特別」に

見えてしまうものですが

 

 

冷静に考えて下さい

 

同じ人間です(笑)

 

 

その人は、目が3つありますか?(笑)

 

その人は、腕が4本ありますか?(笑)

 

 

ないですよね?(笑)

 

 

同じ人間に出来て

 

あなたに出来ない

はずがありません(笑)

 

そして、もっと突っ込んだ

深い話をすると

 

 

いつも、「あなたの思考、感情が

現実に影響を与えます」

説明していますが

 

 

それを、もう少し短く言うと

 

「あなたの内面の反映が

この現実の世界」となります

 

 

あまり短くなってませんが(笑)

 

 

こう言うことも出来ます

 

「目に映る

全てがあなた」

 

 

つまり、何を言いたいかというと

 

 

その人(凄い人)も

あなたなんです(笑)

 

 

だから、不可能なはずが

ありません(笑)

 

 

あなたの内側に可能性が

存在しているから

 

現実として、出現した

 

 

それにプラスして

 

感情が反応するのです

 

 

ここで言う感情とは

 

【嫉妬:いいな~、羨ましい】

 

= 「私もこうなりたい」

 

ですが

 

 

こう考えて下さい

 

憧れる = 自分に可能

 

なぜなら、あなたの内側に

秘めた可能性、願望が

 

その現実に共鳴して

反応しているのです

 

(※共鳴するには、同じ周波数を

持っている必要がある。)

 

 

 

 

端的に、まとめると

 

 

これです。

 

 

 

凄いあの人の存在は

「私」の可能性の証明

 

 

以上。(笑)

 

 

ですから

 

「あの人すごい!

 

私には無理だよ」

 

というリアクションはやめて

 

 

「あの人すごい!

 

私もや~ろう(笑)」

 

 

というリアクションにしましょう(笑)

 

 

途中で話した

「目に映る全てが・・・」

というのが

 

ん?真顔

 

という人は、その話は

置いといて大丈夫です(笑)

 

ひとまず、今日はこれだけ

丸暗記して下さい(笑)

 

 

凄いあの人の存在は

「私」の可能性の証明

 

あの人に出来るなら

私にも当然出来る

 

そもそもの大前提として

 

あなたの可能性は

無限大ですよね(笑)

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします