望んで生まれてきたのだから・・・ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近、忙しいですか?

 

 

もしかして

 

「やらなければならないこと」

 

に追われていますか?

 

 

「あれをしなければ

 

これをしなければ」

 

 

しかし、本当はあなたが

 

「やらなければならないこと」

 

など存在しないのです

 

 

あると感じているなら

それは、自分で創り出した

幻想の呪縛なのです

 

 

誰もが自分の

好きなことをしていい

 

やりたいことをやっていい

 

楽しんでいいのです

 

 

その為に、あなたは

 

今、そこに

存在するのですから

 

あなたがは、自分の心が叫ぶ

 

「これしたい」

 

「こうなりたい」

 

という声を素直に

聞けばいいのです

 

 

それが、自分を生きる

ということなのです

 

 

「やりたいことをしていいの?」滝汗

 

と疑問に思うでしょうか?

 

 

に考えて下さい

 

「やりたいことを

しないで、他に

何をするの?」と(笑)

 

なぜ、あなたがそこに

存在しているのか?

 

なぜ、あなたは

生まれてきたのか?

 

 

苦しむ為でもない

 

我慢する為でもない

 

 

そんなはずがありません

 

それは、ありえません(笑)

 

 

なぜなら!

 

あなたは、自ら望んで

生まれてきた

 

「望んだ」

 

だから存在している

 

「嫌々、生まれたんじゃないぜ」

と仰っております(笑)

 

 

 

あなたは苦労や

我慢の為に生まれて

きたのではないのです

 

 

「ん?」真顔

 

と思うでしょうか?

 

 

もう少し、詳しく説明しますね

 

少し想像してみて下さい

 

 

あなたがこの世界に

存在する前に

 

こう言っています

 

「私は、物理的な身体を持って

〇〇(自分の名前)という

人生を生きてみたい!

 

それが、私の望みです!」

 

 

すると、何かがその理由を

聞いてきます

 

「なんで、そんなことを

したいの?」

 

 

あなたは、いったい何と

答えたと思いますか?

 

 

考えてみて下さい・・・

 

 

〇〇(自分の名前)という

人生を経験したい理由・・・真顔

 

 

・・・何ですか?

 

 

想像しました?(笑)

 

 

きっと、こうは言わないはずです

 

 

「苦しむ為です!」とか(笑)

 

「我慢する為です!」とか(笑)

 

「したくないことをする為!」とか(笑)

 

 

絶対に言わないですよね(笑)

 

そんなもの好きは、いません(笑)

 

 

 

あなたは、こう答えました

 

 

「やりたいことがあるだ!

 

あんなこと、こんなこと

 

た~くさんやりたいことがある!

 

それをする為だよ!

 

楽しむため!喜びを感じる為!

 

楽しみだ~~~!!」デレデレって(笑)

 

じゃなかったら、あなたが

自ら望んで生まれてこない

ですよね?(笑)

 

 

思い出して下さい

 

あなたは、自ら望んで

 

今、ここ

 

に存在しています

 

 

 

それは、「したいこと」が

あるからなんです

 

 

あなたという存在は

元々、果てしなく自由

存在なのです

 

 

それこそ、無限の選択肢

の中から、〇〇(自分の名前)

という人生を選択したのです

 

何でも可能だったあなたが

 

望んで〇〇さんとして

生まれた理由が

 

苦しむ為、我慢する為

 

であるはずがないんです

 

 

伝わりますよね?(笑)

 

 

あなたは

 

「したいこと」をして下さい

 

だって、その為に生まれて

きたのだから

 

その為に、そこに存在して

いるのですから

 

 

あなただけが

 

「わたし」という形を

 

表現してあげれる

たった一人の存在なのです

 

 

あなただけが、心の声を聞ける

 

 

一度きりの自分の人生

 

 

「やりたいこと」を

やり続ける人生

 

 

「やりたくないこと」を

やり続ける人生

 

 

どちらでも可能なのです

 

 

選ぶのは、自分

 

あなたが選んだ人生を

生きるだけです

 

あなたが決めれば

いつでも人生は変わる

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします