「願望」は叶える為に生まれてくる | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは喜びを感じる

為に生きている

 

 

あなたは幸せを

感じる為に生きている

 

 

苦労する為でも

 

我慢する為でもない

 

 

 

だから、あなたはもっと

幸せになっていい

 

 

いや、もっと

 

幸せになら

ないといけない

 

 

自分をもっと幸せに

してあげることに真剣に

なって欲しいんです

 

 

「真剣」というのは

「頑張ろう!」という意味ではなく

 

「人生はこんなものだ」チーン

と諦めないで欲しいということです

 

 

一切の妥協は

必要ないということ

 

 

誰にも遠慮なく

自分の心が感じる

ワクワクを信じて

 

「こうなりたい」

 

「ああなりたい」

 

 

と理想をガンガン描いて下さい

 

ガンガン!です(笑)

 

 

他人がどう思うかとか

 

常識的に出来るかとか

 

関係なくです

 

 

そんな思考で

あなたの心の声を

止めないで下さい

 

 

止めたくなる思考

浮かんできたら、こう言って下さい

 

 

「それは、過去の経験から

引っ張ったデータだから

役に立たないものだよ

 

過去から未来を想像

するなら、文字通り

可能性を狭めるだけ

 

だから、気にしないで」

 

 

あなたが描く理想は

絶対に叶うのです

 

なぜなら、忘れている

かもしれませんが

 

 

あなたは

 

無限の可能性

 

そのものなんです

 

 

「ん?」真顔と思いますか?

 

なんか、怪しいと思います?(笑)

 

 

けど、本当に

 

無限の可能性そのもの

 

 

あなたが認識している

 

「自分」は

 

本来の「自分」の

ほんの一部なんです

 

 

本当は

 

もっと、もっと、大きく

 

もっと、もっと、賢く

 

もっと、もっと、強力な存在

 

 

こう言われて、あなたが

どんな自分を想像したか

分かりませんが

 

 

ハッキリと言い切れるのは

 

 

それを遥かに上回る

存在だということ

 

 

だから、あなたの思考は

現実に影響を及ぼすし

 

だから、あなたの感情は

現実に影響を及ぼすのです

 

 

こう言われて

 

 

「ん~」というリアクションの

人もいるかと思います(笑)

 

 

そういう人は、頭で考えて

理解しようと頑張る必要は

ありません

 

今は、「そうなのかな~?」

 

「私はもっと、すごい

存在なの?」

 

ぐらいでいいんです

 

 

少しアバウトかもしれませんが

心で感じてみて下さい

 

 

そして、これについて

考えたかったら

 

考えてもいいですし

 

特に、考えたくないなら

放置しても構いません(笑)

 

 

放置しても、あなたの中で

徐々に消化されていき

 

 

ある時、急に

 

「あ、そうか~」デレデレ

 

と腑に落ちるタイミングが

くるので安心して下さい

 

 

それは

 

本を読んでいる時かも

 

散歩している時かも

 

ご飯を食べている時かも

 

 

いつか分かりませんが

 

急にきます(笑)

 

 

だから、あまり気に

しなくてもいいです

 

 

ただ、これだけは気付いて下さい

 

あなたに不可能はない

 

だから、たっくさん!

理想を描いて下さい

 

 

で、そんな自分をイメージして

 

ワクワクして下さい

 

はぁ~デレデレって(笑)

 

 

 

そしたら、あなたの

前にチャンス

 

 

ポーンって現れます(笑)

 

 

何かのイベントに誘われたり

 

ふと雑誌の記事が目に入ったり

 

何となく「これしてみたい」と感じたり

 

 

様々です

 

 

とにかく、あなたが願望を

放てば、必ずチャンスが

現れるので

 

 

ガシ!っと掴んで下さい(笑)

 

 

ボーっとしてるとチーン

そのまま流れていきますから(笑)

 

 

あなたの内側から出てくる

「願望」は、諦める為に

生まれて来る訳では

ありません

 

 

叶える為にあるのです

 

 

そして、あなたがそこから

「喜び」を感じる為にあるのです

 

「幸せ」を感じる為にあるのです

 

どんなあなたにでもなれる

 

限界はありません

 

ワクワクしますよね

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします