全ては完璧だから、何も心配いらない ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大丈夫、この流れを信じよう

 

あなたは上手くいっている

 

いつも上手くいっている

 

全ては宇宙の完璧な

流れの中にあるのです

 

 

あなたは、常にその流れの

中に存在している

 

これまでも

そして、これからも

 

 

あなたがベストと考える道

以上に、ベストな道を用意

してくれているのです

 

 

「これ以上ないよ!」デレデレ

 

というその最高の道に

 

 

あなたをいつも導こうと

全ての出来事が起きている

 

一見、マイナスに見えるのかも

 

一見、失敗に見えるのかも

 

一見、悲しみに見えるのかも

 

一見、上手くいってない

ように見えるのかも

 

 

 

けど、心配しなくて大丈夫です

 

それで、上手くいってるんです

 

 

全ては意味があって起きていて

無駄なことなんてない

 

私達の思考で勝手に

 

「ダメ」「順調じゃない」

 

などと判断する

必要はありません

 

 

 

それは、あなたの為に

起きたことだと信じて下さい

 

あなたは、常に順調なのです

 

 

もしかすると、過去の嬉しくない

経験があったのかもしれません

 

 

しかし、それがあったお陰で

今の素晴らしいあなたがいる

 

 

それがあったから、誰かの

心の痛みを理解してあげれる

寄り添う優しさがあるのかも

 

 

いつかの悲しみは

 

いつか、誰かの悲しみを癒すのかも

 

 

「当たり前」などない

気付けたのかも

 

 

もしかすると、まだそう

思えないかもしれません

 

それは、それでいいのです

 

自然と「あれのせいで・・・」から

 

「あれのおかげで・・・」

思える日がくるから

 

 

何も焦らなくていいし

 

無理に感謝する必要もない

 

 

全ては順調であり

 

全ては完璧なタイミングで

進んでいるのです

 

今は、「今のあなた」が

ベストな状態だから

 

 

 

もちろん、ずっとその状態が

続くという意味ではありません

 

 

今は、それがベスト

 

この先は、さらなるベストな

状態へと変化していくのです

 

そのタイミング、そのタイミングで

 

 

まさに、寸分の狂いもない

完璧なタイミング

 

 

誰とも比べる必要もない

 

常識という幻想の

基準も気にしなくていい

 

 

あなたは、いつも

完璧なのだから

 

 

焦らなくていい

 

不安にならなくていい

 

あなたは、いつも守られていて

絶対に安全なのです

 

 

 

あなたが気付かなくても

あなたは、宇宙の完璧な

流れに乗っている

 

だから、無理に流れに

乗っていると考える

必要はありません

 

 

しかし、あなたが自分は

いつも宇宙の完璧な流れに

乗っていると気付けるなら

 

 

良い気分になれるはず

 

 

そして、そうすることで

あなたをより良い方向へ運んで

くれる流れが早まるのです

 

 

ですから、もし良かったら

 

 

肩の力を抜き

 

リラックスして

 

 

この宇宙の絶対に安全な

流れに乗っている自分を

感じてみて下さい

 

自分はいつも上手くいっている

 

どんな自分でも責める必要はない

常に完璧なのだから

 

 

何も心配いらない

 

何も不安にならなくていい

 

 

全ては、完璧な

宇宙の流れの中にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします