「不安」に騙されない ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「やってみたい

 

けど、不安がある・・・」

 

 

 

こんな状況に

なっていませんか?

 

 

不安になる理由って

沢山ありますよね

 

 

やってみたいけど、やったら・・・

 

 

周りに変に思われて

 

嫌われるかも・・・滝汗

 

あの人にどう思われるかな・・・滝汗

 

 

 

私なんかが挑戦しても

失敗して取り返しのつかない

状況になるかも・・・チーン

 

 

お金が沢山かかるし

生きていけなくなるかも・・・滝汗

 

 

 

ああなったらどうしようチーン

 

こうなったらどうしよう笑い泣き

 

 

 

た~くさん考えますよね(笑)

 

 

不安に押しつぶされそうに

なって、やってみることから

逃げたくなりますよね

 

 

あなたにも挑戦したいことが

あるけど、不安で出来ないことが

一つや二つありませんか?

 

 

少し考えてみて下さい・・・真顔

 

 

ありますよね?

 

 

その不安の理由も

考えてみて下さい・・・真顔

 

 

 

そうですよね

 

 

不安ですよね

 

 

けど、大丈夫です

 

 

その不安な予想ですが・・・真顔

 

 

 

はーい!

 

おきませぇーん!(笑)

 
 

(お笑い芸人のですよさんの

「あーいとぅいまてーん」風に(笑))

 

知らない人は動画で確認👇

 

 

 

個人的には最初の言い方が好きです(笑)

 

 

 

では、ですよさん風に皆さんで

一緒に言ってみましょう(笑)

 

 

 

あなたが未来に予想して

いる不安な出来事は・・・

 

 

 

はーい!

 

おきませぇーん!(笑)

 

 

ちゃんと言いました?(笑)

 

 

私達が抱えている未来に対する

不安はよ~く考えてみると

 

 

だいたい実際には

起こらない出来事です(笑)

 

 

例えば、会社を辞めたいけど

自分が急に退職した場合の

想定を頭の中でします・・・滝汗

 

 

会社がちゃんと機能しなくなるかも

 

皆に迷惑がかかるかも

 

周りに嫌われるかも

 

 

 

色々な不安が出てきますが・・・

 

 

 

はーい!

 

おきませぇーん!(笑)

 

 

 

退職しても会社はちゃんと機能するし

 

迷惑も考えているほどかかりません

 

周りの人にも別に嫌われません(笑)

 

 

 

社長が急に退職しても意外と

会社は何とかなるものです(笑)

 

だから一社員が辞めても大丈夫(笑)

 

 

 

 

行きたくない飲み会を断りたいけど笑い泣き

 

 

断ると色々言われるかな~

 

今後の関係が気まずくなるかな~

 

 

 

はーい!

 

おきませぇーん!(笑)

 

 

断ってみると意外と何とも

ないものです(笑)

 

 

 

世の中にはあなたの不安を

煽る情報も沢山あるかと思いますチーン

 

 

 

20XX年に地球は滅亡しますよ!

 

大地震が起きますよ!

 

新種の病原菌が大流行しますよ!

 

 

そんなことを聞いて

不安になっていませんか?

 

 

心配する必要はありません

 

 

なぜなら・・・

 

 

もう分かりますよね?(笑)

 

 

それでは皆さん

ご一緒に言いましょう・・・

 

 

 

はーい!

 

おきませぇーん!(笑)

 
そんな情報を信じなくていいんです(笑)
 
 
起きないから(笑)デレデレ
 
 
子供の頃に、私が大人になる
頃には石油が無くなって
 
水も無くなると聞いていました
 
 
だけど、石油も水もなくなり
ませんでした(笑)
 
 
他にも、X年に人類滅亡しますって
予言あってテレビで大騒ぎしてた
けど、起きたことありません(笑)
 
 
だから、不安を感じなくていいいんです
 
 
「不安」の威力ってすごくて
行動しようとした時に心の状態が
 
 
9割が希望で
 
1割が不安だとすると
 
 
1割しか不安は無いのに
行動を止めてしまうぐらい
 
心を染める力があるんです
 
一つの不安があなたの
心の声を消してしまうのです
 
 
だから、「不安」に心を
許さないで下さい
 
 
いつでも希望を感じて下さい
 
 
あなたを「不安」が襲ってきた時は
あの言葉を唱えて下さい
 
 
あなたの不安な予想は・・・
 
 
 

はーい!

 

おきませぇーん!(笑)

 
 
この宇宙はあなたを
いつも守ってくれています
 
 
だから、大丈夫なんです
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします