考えないで行動するだけ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

その行動を何かに

繋げようと考える

必要はありません

 

 

行動の目的は

 

 

その「行動」自体なんです

 

 

その後の結果や何かに繋げ

ることが目的ではありません

 

頭の中で損得の計算をして

 

 

「ああなって、こうなる」と

考える必要はないんです

 

 

あなたが考えなくても

その瞬間を楽しんで行動

することが出来れば

 

 

勝手に繋がっていくんです(笑)

 

 

それは、一見すると繋がって

いるように見えないこともある

かもしれませんが

 

 

全ての点は必ず繋がっています

 

 

この点と点の繋がりは

先に理解することは

ほとんど不可能です

 

 

後に振り返った時に

 

 

「あ~繋がってたな」

気づけるのです

 

 

残念ながら、現時点から

「どう繋げよう」などと考えて

もほぼ無駄なんです(笑)

 

 

あなたの深い部分は自分が

進むべき道を知っています

 

あなたは、それを直観

として受け取っています

 

 

「してみたい!楽しそう!」とデレデレ

 

 

あなたの心が自然と反応して

その道に導こうとしているのです

 

 

なので、その感覚を信じて

行動することが出来れば

 

 

あなたは一番楽しくて自分を

表現することが出来る道を

自然と歩くことが可能なのです

 

 

「この一歩がどこに向かって

いるのか?この道はどこに

繋がっているのか?」

 

そんなことは考えなくてもいいんです

 

 

ただ、自分のワクワクという

感覚を信じて行動するだけ

 

 

結果を気にする必要もない

 

 

その先に繋げようと

考える必要もない

 

 

実は、「繋げよう!」と

一生懸命に考えて行動すると

逆に繋がり難くなるのです(笑)

 

人が行動を起こすまでの順番は

 

【心のシグナル → 思考 → 行動】

 

こうなっています

 

 

ここの「思考」の部分が

多くなるほど行動が鈍くなり

 

 

点と点の繋がりも悪くなります

 

 

「思考」の部分を出来るだけ

なくして「やりたいからする!」

という状態であればあるほど

 

 

【心のシグナル → 行動】

 

 

点から点への移動が素早くなり

勝手に繋がっていくのです

 

 

なぜなら、先ほども説明を

したように直観とはあなたの

深い部分からのシグナルだから

 

 

「直観」は頼りにならない思い付き

だと思っていませんか?(笑)笑い泣き

 

 

本当はあなたが

一番に信頼すべき

指針なのです

 

あなたの進む方向を

教えてくれる方位磁針

 

 

多くの人はこの方位磁針が

導く方向と逆の方向に

進もうとします(笑)

 

 

または、全く無視します(笑)

 

 

そんなことをしていると

自分の進むべき道を見失い

 

 

「私は誰?ここはどこ?」

という状態になってしまいます

 

 

そして、近くにいる人に自分の

進むべき方向を聞くようになります

 

 

「私はどこに進めばいいの?」と

 

しかし、誰も答えは

知らないのです

 

 

 

答えを知っているのは

あなたの心だけ

 

 

あなたが持って生まれた

心という方位磁針は自分で

見るしかないのです

 

 

だから、道に迷っている人に教え

られることは一つだけなんです

 

 

「自分を信じて下さい

 

そして、自分の心に

従って進んで下さい

 

そうすれば道を見失う

ことはありません」と

 

 

自分のワクワクを信じて

自分を生きて下さい

 

 

難しく考えなくていいんです

 

 

楽しんじゃって下さいデレデレ

 

 

やりたいことをやりましょう

 

それがあなたの進む道

 

苦しいのは何か

間違っているサイン

 

 

気軽に、楽しく、笑いながら

歩んでいくのが人生ですよ

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします