常時うまくいっている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日々生きていれば誰でも

色々な出来事があります

 

上手くいく日もあれば

 

 

そうではないと感じる日もあります

 

 

「最近、色々上手くいくいかない」

 

「停滞気味に感じる」

 

 

 

何だか悪い方向に向かって

進んでいるような気がして

 

人生が上手くいって

ないように感じて

 

気分が落ち込むことが

ありませんか?

 

 

 

そんな時は思い出して下さい

 

 

全ての出来事はあなたに

必要だから起きていると

 

 

 

偶然はありません

 

 

全てが必然です

 

 

だから、そんなに心配

しなくて大丈夫なんです

 

 

この宇宙は常にいい方へ

と向かって流れています

 

 

この流れが逆方向に

なることはありません(笑)

 

 

常に一定の方向です

 

 

この宇宙に存在する

全てがこの大きな流れ

の中に存在しています

 

もちろん、あなたもです

 

 

ずっとこの流れにのってます

 

 

止まっているように感じたり

 

逆方向に流れているように

感じることがあるかもしれません

 

 

しかし、あくまでもそう

感じるだけなんです(笑)

 

 

実際は、常に流れにのっています

 

 

悲しいこと、苦しいこと

 

色々とあると思いますが

 

 

全てはこの宇宙の絶対的

流れの中にあります

 

そう感じることが

できない時でも

 

 

あなたは流れにのってます

 

 

決してそこからはずれる

ことはありません

 

 

今この瞬間だって

その流れに、ゆら~って

流されているんです

 

 

何も恐れる必然はありません

 

 

あなたは常に上手くやっています

 

常に高く評価されています

 

 

誰かと比較して自分を責めたり

する必要はありません

 

 

そのままのあなたで

十分に素晴らしいんです

 

 

以前より進歩しているかと

気にしたり、チェックする

必要はありません

 

 

必ず大きな流れに

のっているのですから

 

 

現状のあなたは最高に

素晴らしいのです

 

 

だから、何も心配はいりません

 

 

この宇宙の大きな流れを

信じて身を任せて下さい

 

 

変に力んでしまうと

浮きにくくなりますよ(笑)

 

 

力を抜いてリラックス

して下さい

 

 

すると自然にプカプカと

浮いていけるんです

 

リラックス

 

リラックス

 

 

どうやっても、あなたは

上手くいっているんですから

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします