やりたいことをするから成功する ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この世界は、あなたが

やりたくないことを我慢して

やっても成功が出来ない

 

仕組みになっています

 

 

あなたが心からやりたい

ことをやって、初めて成功する

ようになっているのです

 

 

この仕組みを聞いて

 

「この世界はなんて

厳しいんだ!」滝汗

 

 

と思いますか?(笑)

 

 

それは勘違いです(笑)

 

 

物凄い優しさだって

分かりますよね?(笑)

 

だって、あなたが心から

やりたいことをさせる為の

仕組みなんですから

 

 

この宇宙は、あなたが本当は

やりたくもないことをやっている

のが我慢できないのです(笑)

 

 

あなたが自分の心に噓を

付いているのが我慢

できないのです(笑)

 

 

あなたが苦しんでいるのが

この宇宙は嫌なんです(笑)

 

 

 

自分のやりたくもないことを

やるというのは自分を偽って

いる状態です

 

 

あなたが「あなた」で

ない状態なのです

 

 

全ての人は「自分」である

為に生まれてきています

 

 

他の誰でもない

「自分」を生きる為に

 

 

「自分」を表現するのです

 

表現すると言うと大袈裟に

聞こえるかもしれませんが

 

 

簡単に言ってしまえば

 

 

あなたがやりたいことを

するということです(笑)

 

 

 

コーヒーが好きだから飲むとか

 

野菜作りがしたいとか

 

アクセサリーを作りたいとか

 

片付けが好きとか

 

旅行が好きとか

 

 

本当に何でもいいんです

 

 

とにかく自分の好きなことをする

 

 

その先にどうやって繋げよう

とか考えなくていいんです

 

 

ただ、純粋に好きなことやってみる

 

心に素直に生きてみる

 

 

それが、自分を表現するということ

 

 

この宇宙に一人しかいない

「わたし」になって下さい

 

 

 

あなたの「楽しい」「嬉しい」

という感覚はエネルギーとなり

必ず現実に反映されます

 

そして、喜びの現実が表れるのです

 

 

 

逆に自分がやりたくない

ことをするという状況は

 

 

「苦しい」「我慢」のエネルギーを

発している状況なのです

 

 

あなたが本心ではやりたくない

ことをやる理由を自分に

言い聞かせて説得してみて

 

 

表面的に納得したように

見えてもダメなんです

 

 

自分を完全に騙すことは

出来ないのです

 

 

・お金の為とか

 

・誰かの為とか

 

・~がやりがいだから

 

 

どれだけ沢山のそれらしい

理由を並べても、自分の

本心をあなたは知っている

のだから無理なんです

 

 

 

絶対に自分を完璧に

騙せませんよね?(笑)

 

 

もちろん、自分の深い部分では

それが分かっているので

 

 

ストレスがかかるのです

 

 

そのストレスのエネルギーが

現実に反映されるので

 

 

ストレスの現実がまた表れます

 

 

なので、本当に自分が

やりたいことをやらないと

本当の成功は手に入りません

 

 

 

あなたはシンプルに

楽しいことをすればいいのです

 

 

やりたいことを

すればいいのです(笑)

 

 

その瞬間に発する

 

 

楽しい!

 

 

というエネルギーが

一番大切なのだから

 

 

これは、あなたの人生です

 

誰にも遠慮せずに

 

全力で楽しんじゃって下さい

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします